Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9152 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校のときの修学旅行1.
 XXX E-MAIL  - 15/3/29(日) 8:49 -
3泊4日の京都・大坂旅行〜
うちの学校はホテルの部屋割やグループ行動の振り分けは先生が勝手に決めることになっている(;一_一)
(新しい交流を作るようにしているみたい)
しかしこの振り分けがぼくの人生を大きく変えました。

登場人物
ケン・・自分。当時は可愛いとか周りから言われていた。今は全然モテないけど。
ジンジロウ・・・学年の中でも飛びぬけてイケメンなやつ。
ミツヒロ・・・学年の女子から男なのに可愛いと評判。千葉雄大くんに似てるかも


【修学旅行準備期間】
今回の振り分けで僕は学校以外で話したことのない2人(シンジロウ・ミツヒロ)との3人グループになった。
僕は極度の人見知りで散策ルートなどを決める話し合いの時もあまり話すことができなかった。
シンジロウとミツヒロは明るくて、打ち解けて仲良くなっていたのに・・・
そんなシンジロウ達は人見知りしている僕に対して優しく接してくれていた。
何度か話し合って決めている内に、僕もシンジロウ達と打ち解けていき、
3人で何度も遊んだりするくらいになった。

【1日目】
散策は一通り色々まわり最高な気分のまま終わった
ホテルの部屋につき、食事も終わりあとは風呂と自由時間となった
ミツヒロ「風呂どうする〜?」
シンジロウ「時間決まってるし、早く行こうぜ!」
僕「うん!!」
3人で大浴場に向かった
すでに風呂にはかなり来ていた。
ミツヒロ「3人で風呂って初めてだよな〜」
シンジロウ「そういえばそうだな〜」
シンジロウとミツヒロはすでに裸になっていて、僕のことを待っていた
シンジロウ「ケン早く行こうぜ〜」
ミツヒロ「もたもたしてると俺達で脱がすぞ〜」
僕「まって、まって。すぐ行くから〜」

シンジロウ「よし!!サウナいこうぜ」
ミツヒロ「お〜!!」
僕「うん」

サウナにも露天風呂にも他の生徒がたくさんいた
高校生ともなるとみんな前を隠していない
今の僕なら最高な状況だったけど、当時の僕は男に興味がなかったので
普通だった。

今日の散策のことなど色々話した
あっという間に時間が近づき風呂の時間が終わり、
各自部屋での自由時間となった。

2.に続きます


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; BTRS124342; GTB7.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727;...@i60-36-247-233.s05.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

高校のときの修学旅行1. XXX 15/3/29(日) 8:49
高校のときの修学旅行2. XXX 15/3/29(日) 8:52
高校のときの修学旅行3. XXX 15/3/29(日) 8:54
Re(1):高校のときの修学旅行3. kei 15/3/29(日) 16:05



9152 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5