Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9120 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

きっかけは罰ゲームでした〔3〕
 ガトナビ  - 15/4/1(水) 23:17 -
次の日も僕は、彼の家でエッチ行為することにしました。
彼の両親は共働きで殆ど家にいないので堂々とできました。
彼の家にお邪魔し彼の部屋に入ると彼はズボンを脱ぎワイシャツを脱ぐと僕のワイシャツを脱がせズボンのベルトを緩め下にずらした。
彼のパンツは我慢汁で濡れていた。
僕たちはドキドキしながらアソコを見合った。そしてパンツに手を掛け思いっきり下へと脱がした。
彼のペ二スは小さく縮まっておりそれはそれで可愛かった。彼も僕の小さく縮まっているペ二スを見た。
そして互いに触り合い小さかったペ二スが一気に大きく硬くなりました。
「ハァ…ハァ…祥太、俺の勃起しちゃった…。」と彼のエロい声。
「光雄くん、僕のも勃起したよ。」
彼と僕は抱き合いキスを交わした。舌を入れ合い互いの金玉を揉みペ二スの裏筋を人差し指でなぞり合いお尻の穴ギリギリまで僕たちは触り合いました。
気が付くと僕と彼のカラダは汗と我慢汁の匂いでビショビショになってました。それでも気にせず、ただひたすらキスを交わし金玉を触り合いを繰り返し行いました。床には我慢汁が沢山溢れていました。
「あぁ、我慢できなくなっちゃた!」
「祥太。俺をイかせろ!」
僕は彼をベットに倒し彼の股を大きく開き僕は彼の勃起したペ二スに自分の勃起したペ二スを押し付け小刻みに腰を振りました。
「アッ…アッ…アッッ!」
彼の途切れ途切れに聞こえる喘ぎ声。
「もっと強く…して…。」
僕は彼の要望通り強く押し付け腰を激しく振りました。
ペ二ス同士がクチュクチュとやらしい音を立てプルンプルン揺れています。
「ッ…。アッ…出る、出ちゃう!」
とうとう僕は彼をイかせることに成功しました。
【ドピュ!ドピュ!】
彼のペ二スから噴水のように精液が噴出しました。
僕の体は彼の精液で塗れました。
「ハァ…ハァ…ハァ…。」
「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…。」
僕も彼も少し荒くしすぎたのか息が切れました。
「よしっ。ハァ…。今度は俺が祥太をイかせてやる。」
僕は彼のベットに横になり股を大きく開くと彼の勃起したペ二スが僕の勃起したペ二スを押し付けました。
「いくぞ!」
彼はゆっくり腰を振り僕を感じさせました。
「アッ…。ウフン…。」
僕はエロい声を出した。
「そろそろ強くするぞ?」
「いいよ…。」
彼は激しく腰を振り僕のペ二スに強く押し付けました。
「ハァハァハァ…。」
彼も必死に腰を振っているので喘ぎ声が漏れていました。
「あっ!光雄くん!もう出る!出ちゃうよ!」
【ピュッピュッピュッ】
僕のペ二スからも噴水のように精液が噴出し彼の体も僕の精液で塗れました。
「ハァ…ハァ…。出しちゃった。」
僕らは射精しあったことを喜び抱き合いキスをしました。
彼の体に付いた僕の精液がヌルヌルとお腹で感じ取れました。
きっと彼も僕の体に付いた自分の精液をお腹に感じていることでしょう。
「今日は終わりにして明日またやろう。」
僕は頷くと彼と一緒にお風呂に入り汚れを落としました。そして風呂から上がると彼は僕の体を拭いてくれました。
彼は僕の下半身に目をやりました。
僕のペ二スは通常時に戻っていました。皮を被った状態です。
僕も彼の体を拭き下半身を見てみると彼のペ二スも皮を被った可愛い状態になっていました。
服を着ると彼は僕のほっぺに別れのキスをしました。僕もお返しにしてあげました。そして彼の家を出ました。
その夜僕は親が寝静まった頃を見計らって布団の中で全裸になり横にティッシュを置きペ二スを勃起させ昨日彼との行為を思い出しながら刺激し(後にオナニーと知る)射精し出したティッシュを処理すると寝まました。
続きます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B466 Safar...@FL1-118-109-85-106.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

きっかけは罰ゲームでした〔3〕 ガトナビ 15/4/1(水) 23:17

9120 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5