Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9104 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

無理矢理された
 洸希  - 15/4/4(土) 11:55 -
高校生の頃。
いきがってた俺は先輩に食ってかかったりしていた。
彼女は居らず、童貞だったがそれでも良かった。
一匹狼を気取っていたからだ。
そんなとき、俺は先輩に呼び出された先で殴られて気絶してしまった。
気付くと俺は全裸にされ、カラダを揺さぶられていた。
「え?ちょ...っ!」
「前からこうしてやりたかっただよ」
先輩が俺の尻にチンコを突っ込んでいた。
「やめろ!イテェ!」
思わず痛いと口にしたが痛みはほとんどなく、あるのは圧迫感と不快感。
そして声が漏れてしまいそうなほどの快感だった。
「お、すげぇ締まる」
手足を拘束され動けない俺を見下す先輩。
その手が俺のチンコを扱く。
「あぁ!」
気持ち悪いほど高い声が出てしまい顔が熱くなる。
「可愛い。俺、前からお前のそういう声聞きたかった」
髪を掴まれながらキスをする。
抵抗すると髪を引っ張られる。
俺はこのままころされるのかも知れない。
俺は抵抗することをやめた。
「早く...やれよ」
「当たり前だよ」
先輩は激しく腰を振り、すぐに俺の中に果てた。
「はぁはぁ...次はお前の番だよ」
先輩が俺の上に跨り、俺のチンコを自分のケツの中に埋めた。
「ぁ...ぅ...」
「おい、やめろ...」
ケツとかキモいのに。
すげぇ気持ちいい。
あたたかくて柔らかくて。
それなのに締め付けてくる。
「動くからな」
先輩が腰を動かす。
「ちょ!せんぱ...ぃ...」
すぐにイキそうになってしまった。
「もう余裕ねぇの?童貞かよ」
「うっせ...ぁ、い...ク...ッ」
俺は先輩の中に果てた。
拘束は解かれても動けない。
「俺の気持ち、わかったか?」
「はぁ...?」
気持ちとか分かんねぇよ。
「好き、なんだ。だから...」
俺から降りると、再び俺の中に突っ込んできた。
「もっとしようぜ」
それからお互い5回行くまでヤッた。
気付けば抱き合いキスするほど、俺は先輩を求めていた。
お互いに付き合おうとかは言っていないが、偶然あった時や連絡をして会ったとき、未だにセックスをしている。

終わり。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SCL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrom...@KD182250248041.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

無理矢理された 洸希 15/4/4(土) 11:55
[投稿者削除]
(1):無理矢理された 15/4/5(日) 12:31
Re(1):(1):無理矢理された プロフおやじ発見! 15/4/5(日) 15:21
Re(1):(1):無理矢理された プロフ親父発見 15/4/5(日) 16:11



9104 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5