Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7406 / 34480     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達を初体験させてしまった4
 りく  - 16/11/18(金) 21:54 -
あの日から1日おいて、Yと僕は何も無かったように放課後に遊ぶことになった。
僕の家でいつもの様にゲームをし始めた。
1時間くらいしてか、Yが急にゲームを止めてぼそっと。
Y「・・・この前のこと、りくはどうだった?・・・」
自分「この前のこと?・・・」
Y「・・・」
自分「この前のことって・・・チケットのこと?」
Y「・・・あのことが頭から離れないよ・・・りくはどう?」
自分「・・・まあ・・・僕もだけど・・・」
Y「りくは・・・あのおじさんにされちゃったじゃん・・・嫌やだった?」
自分「あ、当たり前だよ・・・」
今まで条件付きで知らない人のちんこを舐めたり、自分のを舐められて
いかされたりした経験はあった。元々そういう性質があった自分なので、
フェラくらいは大丈夫だった。もちろん、好みで無い人のちんこを
舐めたり舐められたりするのはあまり良くは無かったが、
いく快感はオナニーしていくよりもすごく感じた。
だから、それくらいは出来るし、自分も気持ち良くなれるので
してきたが、あの日、初めて挿入されて、そのままいかされたことは
僕も衝撃的で、好きな相手に初めて挿入される機会を失ったのは
ショックだった。そして、あそこまでやってしまって、しかも
Yにまでされてしまった自分は、もうどっぷりと同性愛者だと
思った。
Y「・・・僕は痛くて無理だったけど、りくは痛くなかった?」
自分「・・・少し痛かったよ・・・」
Y「僕の時も?」
自分「Yの時はもう・・・感覚がマヒしてたっていうか、慣れたっていうか・・・
   そうでもなかったかなぁ・・・」
Y「・・・僕さぁ・・・正直に言うと・・・気持ち良かったよ・・・」
自分「・・・そっか・・・」
Y「・・・り、りくは?りくは気持ち良かった?」
自分「・・・い、いく時は・・・」
Y「・・・あのおじさんにされながら最後手でされて・・・精子出たとき、
  りく・・・すごい気持ちよさそうな顔してたの見ちゃって・・・」
自分「・・・そ、それはやっぱり出るときは何でも気持ちいいから・・・」
Y「・・・僕もさぁ、シャワーから出てきてすぐにあのおじさんに
  無理やり舐められたら・・・最初、びっくりしてたんだけど、
  その内気持ち良くなってきて我慢できなくなっちゃって・・・」
Yは少し黙ってから意を決したように真顔で
Y「・・・りくにしている時・・・なにも考えられなくなるほど気持ち
  よくって・・・」
Yの言うことに僕は何も返せないでいた。それから二人ともゲーム機を
置いてずっと無言状態が続いた。次の言葉が口から出ないまま、
どれくらいか分からないが時間がたって。
Yがそっと僕に近づいてきて、僕の手を掴んだ。何をしようとしているのか
分からずに僕はYの顔を見ていると、Yは掴んだ僕の手を自分の股間に
持っていき、僕の手で股間を摩った。
Y「・・・ご、ごめん・・・」
Yが一言ぼそっと言った。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/53.0.2785.143 Safari/537.36@113x42x139x218.ap113.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達を初体験させてしまった4 りく 16/11/18(金) 21:54
友達を初体験させてしまった5 りく 16/11/18(金) 23:14
いいですねー!! カズ 16/11/19(土) 10:59
Re(1):友達を初体験させてしまった5 D 16/11/27(日) 18:38



7406 / 34480     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5