Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4776 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サポでイケメンを買った話 3
 S  - 20/8/14(金) 18:06 -
まずは全裸にして、今まで見れなかったちんぽやケツを
じっくり観察させてもらった。ちんぽは14cmくらいで
普通サイズだけど色は黒かった。ケツ穴は意外に毛深かった。
でも穴はピンクで未使用、今からここを開発して
俺専用のオナホールにできるんだなと思った。
30分くらい体を観察してた。ちんぽ剥かせたり
ケツ広げさせたり、全裸ブリッジとかもさせて楽しんだ。
もうプライドも何もズタズタだと思う。やつは終始悔しそうな
顔をしながら、俺がするポーズ指定に嫌々従っていた。
特に嫌がったのは、ちょっと付いてたチンカスを指で取って
舐めさせたんだけど、すごい嫌がってた。
その表情がたまらなくて、俺は自分のちんぽを出して
これキレイにしてくれるよね?とやつの頭掴んでちんぽに
押し付けるようにした。いっつも俺がこいつに会う時はシャワー
浴びてちゃんとキレイにしてからだったから、
こんな風呂も入ってない、1日の仕事終わりのちんぽは
相当キツかったのか「勘弁してください」なんて言ってた。
「金はいらないの?」と聞くと、少し悩んだが意を決して
口に咥えてくれた。ただ、舌を使うとかではなく咥えただけ。
「ちゃんと気持ちよくできないなら一晩中でも口に入れとくよ」
と言うと、すみませんと謝ってきた。その時の顔は忘れられない。
目に涙を浮かべて、本当に悔しそうに辛そうに必死に謝ってた。
普段からこいつのするフェラはこうやって咥えて動かすだけ
舌なんか使った事もなかった。
最初は戸惑っていたが、先っぽを舌でペロペロし始めた。
ちょっとえずきながらも一生懸命やってた。歯は当たるけど
ぎこちなさがたまらなかった。ビンビンになった
ちんぽを喉奥まで一気に入れたらゲホッと苦しそうにして
たけど、咥えるのはやめなかった。そのまま動かして
口を犯しまくってやった。泣きながら俺のちんぽをしゃぶる
姿は最高によかった。危うくイキそうになるくらいだった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.125 Safari/537.36@58x159x72x218.ap58.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

サポでイケメンを買った話 S 20/8/13(木) 17:49
サポでイケメンを買った話 2 S 20/8/13(木) 18:01
サポでイケメンを買った話 3 S 20/8/14(金) 18:06
Re(1):サポでイケメンを買った話 3 ちから 20/8/14(金) 22:47
Re(1):サポでイケメンを買った話 3 ひろ 20/8/16(日) 10:39
Re(2):サポでイケメンを買った話 3 S 20/8/16(日) 13:50
サポでイケメンを買った話 4 S 20/8/18(火) 17:43
サポでイケメンを買った話 5 S 20/8/18(火) 17:44
サポでイケメンを買った話 6 S 20/8/18(火) 22:07
サポでイケメンを買った話 7 S 20/8/18(火) 22:44
Re(1):サポでイケメンを買った話 7 匿名 20/9/14(月) 7:24



4776 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5