Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4765 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

サポでイケメンを買った話 7
 S  - 20/8/18(火) 22:44 -
フェラさせながらケツのおもちゃを出したり
動かしたりして、彼がその度にうっと呻く姿を楽しんだ。
ここまで自分にSっ気があったなんて自分でも驚きだ。
「よし、そろそろ入れようか」と言うとはいと
彼は嫌そうに頷いた。正常位で彼に自分の足を持ってもらい
ケツがしっかり見えるようにしてもらった。
パクパクさせろと言うとちゃんとケツをパクパクさせてた。
たっぷり生チンで犯してやるからなと言って
グッとちんぽを押し付けると
「お願いしますゴムつけてください」と言ってきた。
もちろん無視。そのまま体重をかけて押し込む。
「嫌だーお願いしますゴム、あー」と彼の断末魔が部屋に響く。
ゆっくり入れてやろうと思ったけど抵抗してきたから
そのまま一気に根元までブチこんだ。
「痛いです、お願いします抜いてください」
と懇願してくるけど、俺が10万いるんだろと言うと黙った。
本当に最高だ。抵抗もなくなったからゆっくり動く。
軽く出し入れしたり、擦り付けるように動いたり。
彼は目をギュッと瞑ったまま、時折あっ、とか痛とか言うだけ。
俺はもっといじめてやりたくて、生チン入ってるよとか
男のちんぽでケツ掘られて気持ちいいか
ケツを俺専用のオナホにしてやるからなとか
言葉で虐めまくった。彼は惨めそうな表情で目を瞑っていた。
とにかくこの状況に俺は興奮してしまい、イキたくなった。
本当はもっと堀り倒してやるつもりだったけど、
まずは一発中出ししてやらないと気が済まない。
入れて15分そこそこで、そろそろイクぞと予告。
彼は閉じてた目を開けて、中はやめてくださいと最後のお願い。
やっぱり抵抗がある方がノンケを犯してる感じがして最高だ。
10万欲しかったら中出しだ、どうすんだよ!!と聞くと
「お願いします、フェラでも何でもするんで中出しだけは
本当にお願いします、何でもします!! 」と今までにないくらい
懇願してきた。だったら口に出すから全部飲めよ。
そう言うと彼は頷いた。中出しがよかったが、これはこれで…
俺はイく寸前まで動かして、寸前で引き抜いて顔にちんぽを
持って行った。引き抜く時に彼が今までで一番大きい声で
あーっと叫んだ。すぐ口に持っていき、口の中に目掛けて射精した。
だいぶ溜めてたから濃いのがドロドロ出てるのがわかる。
俺は、こぼすなよ全部飲めよ!!と言いながらどんどん出る精子を
彼の口に出しまくった。彼は泣いていた。涙流しながら
俺のちんぽから出る精子を一生懸命口で受け止めていた。
全部出し終わって、最後の一滴まで口に入れてやった。
ほら、見ててやるから飲んで。飲んだらごちそうさまですって言って。
そう指示すると泣きながら、うっうんんと言いながらゴックンしてた。
飲んだ後は吐きそうなりながらも、ごちそうさまです。と言った。
最高だった。今まで散々嫌がってたフェラもゴックンも、生堀りまで
させて、今までのお返しができた気分だった。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.105 Safari/537...@p216228-ipngn200503osakachuo.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

サポでイケメンを買った話 S 20/8/13(木) 17:49
サポでイケメンを買った話 2 S 20/8/13(木) 18:01
サポでイケメンを買った話 3 S 20/8/14(金) 18:06
Re(1):サポでイケメンを買った話 3 ちから 20/8/14(金) 22:47
Re(1):サポでイケメンを買った話 3 ひろ 20/8/16(日) 10:39
Re(2):サポでイケメンを買った話 3 S 20/8/16(日) 13:50
サポでイケメンを買った話 4 S 20/8/18(火) 17:43
サポでイケメンを買った話 5 S 20/8/18(火) 17:44
サポでイケメンを買った話 6 S 20/8/18(火) 22:07
サポでイケメンを買った話 7 S 20/8/18(火) 22:44
Re(1):サポでイケメンを買った話 7 匿名 20/9/14(月) 7:24



4765 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5