Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4317 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

桜散る頃1
 しょうた  - 20/12/8(火) 2:10 -
@出会い

「転校生の菅沼貫太(すがぬま かんた)君だ。みんな宜しく頼むな。」
高校1年の夏休み明け、先公がそう言った時、俺は教壇の上に立っていた。


みんな転校生である俺を見て…引く、あるいは敵意剥き出しの表情で見ている。

180程の体は昔からテコンドーで鍛えてたから逞しいと思う。
髪は茶パツで短くカット。
ピアスは開けてないけどな。
もう、この視線には慣れた。
「チッ。」
舌打ちをすると、みんな視線を反らす。

だが、一人だけ、違った。
やたらキラキラまん丸の目で俺を見てたアイツ。
それが、俺と哲太との出会いだった。


俺は一番後ろの席で、その隣が哲太。
哲太は無口で寡黙なヤツで
でも暗い訳ではなかった。
クラスの奴等が話し掛けると
なんか、ころころと屈託無く笑う。
身長は155くらいだろう。
でも女っぽくはない、かっこ可愛いってヤツか。


俺の方はと言うと、別にハブられてる訳でもなく一人だった。


俺は、隣町のテコンドー道場主の息子で
礼儀作法を重んじる家風が大嫌いで
この町に引っ越して来た。
高校は卒業出来ればいいくらいに思ってるし
しょっちゅう喧嘩なんかしてたから
一人はもう慣れっこだ。

授業もまともに受ける気なんてねぇし
よくサボってたから、そりゃ、まぁ浮くよな。

『つまんねぇ学校だな。』
休み時間、いつも一人でいる俺に、哲太は友達に囲まれながらも心配そうな目で見てくる。

『なんだアイツ?』
その視線がうっとおしくて、俺は一人屋上へと向かった。


「ふー。」
屋上から梯子を登り、給水タンクの横で、俺はタバコの煙を吐く。
9月とは言え、まだ熱くジリジリ照りつける太陽の光。
給水タンクが落とす日陰に移動して、考えた。

そう言えば、今までずっと一人だった。
昔は格闘技が好きで、毎日道場のみんなと技を競い合い、充実していた。
しかし、流れる日々が、それを思い出へと変えてしまった。

中学校では彼女がいたが、何故だか上手くいかず別れを申し出られ、それがムシャクシャして喧嘩を繰り返す様になった。

喧嘩を始めてから、家では礼儀作法にうるさい親父がグチグチ言う様になって、まあ高校に入ったが結局症に合わず、3ヶ月程で退学した。

それから家出して、取り敢えず今の高校に途中入学した。

考えてみたら、彼女と別れ、喧嘩する様になってから人生が狂って来た様な気がする。

『なんでフラれたんだっけな…確かセックスん時、俺が勃たなくて…。』


ガチャ…
不意に、下の校舎へ続くドアが開いた。

『やべ…。先公か?』
慌ててタバコをタンクの下に潜り込ませる。

見ると、教師では無く、隣の席の中川哲太だった。
『たしか、中川…。』
その頃の俺は、クラスのヤツの名前なんて
一々覚えてねぇ。
隣の席だから名字くらいは知っていた。
その程度の事だった。

哲太の後には、2、3人の上級生らしい奴等が続いて、屋上に現れた。

俺は、高台であるココからその様子を伺う。

「おい。金は用意出来たか?」
その中の一人の上級生が言った。

カツアゲだ。

黙って首を振る哲太。

「あららー、期限は今日って言ったハズだよな…。こりゃお仕置きかな?」
「顔は止めとけ、腹にしろ。」
そう言って下品に笑う。

『しょーがねぇ…。』
俺は、そこへ飛び降りた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@KD106129097066.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

桜散る頃 しょうた 20/12/8(火) 2:08
桜散る頃1 しょうた 20/12/8(火) 2:10
桜散る頃1 2 しょうた 20/12/8(火) 2:12
桜散る頃3 しょうた 20/12/8(火) 2:13
Re(1):桜散る頃 まー 20/12/8(火) 19:05



4317 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5