Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2977 / 34480     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

男子寮2
 とおる  - 22/3/28(月) 21:45 -
遅くなってすみません。
続きです。

寮内のアイドル的存在の彼は、りょうくんです。
ちなみにうちの学校寮は個室です。
夜になって、今からそっちら遊びに行っていい?とLINEが来ました。

時々遊びに来てくれますが、今日はぎこちなく感じます。

数分後、りょうくんが遊びに来てくれました。

「よっ!入るよー!」いつもと同じ雰囲気。

たまに部屋に遊びに来ますが、りょうくん1人のパターンは稀です。

とりあえずベッドに座ります。

「とおるがゲイだなんてビックリしたよ!イケメンだからモテそうなのになぁ」と嬉しいセリフ。

「りょうくんのイケメン具合には足元にも及ばないし。」

「じゃ男のチンコ見て興奮するの?」
「誰のでもって訳じゃないよ」
「俺のは?」
「めちゃ見たい」
「いっつも風呂で見てるじゃん」

うちの寮は大浴室があって、ちんちん見放題なんです。
いつもノーガードのりょうくんを狙って観察してました。

「確かに風呂でいつも見てたw。チンコでっけぇなって!」
「やっぱり俺のデカイ?」
「デカイよ!見せてみて!」と軽く言うと、
いいよっとハーパンの裾からチンコを引っ張り出しました。
いつも見てるデカチンだけど、明るい部屋で見るとめちゃくちゃエロい。
しかもズボンの裾からチンチン出てるのがヤバい。

「でっか!」
僕はベッドに座るりょうくんの足元にしゃがみました。
20センチ先に憧れのおちんちん。

「触っていい?」

半剥けで太くて重量感のあるおちんちん。
そっと握ると太くて暖かい。

顔を見上げるとめっちゃ爽やかなんだけど、恥ずかしのか顔が赤くなっててカワイイ。

二、三回握ると、手の中でムクムク大きくなって来ました。
自然と手の中で皮が剥けるのが分かりました。

ちょっと湿った亀頭のカリがエロい。

「たっちゃったね。めちゃデカイ」
「そうかな。恥ずかしいからあんま見んなよー」
と言われても憧れのおちんちんです。
すぐしゃぶるのはもったいない。
観察しまくりました。

さっきまで皮を被ってたカリの匂いを嗅ごうとクンクン。

「あっ!匂い嗅ぐな!」と焦るりょうくん。
普段はおちんちんの匂いなんて嗅がないけど、りょうくんのおちんちんの匂いは興奮しました。

めっちゃ爽やかイケメンなのに、亀頭からはうっすらおしっこの匂い。。。
匂い嗅いでるだけで、僕もビンビンです。

鼻を付けて臭いを嗅ぐとちんちんがビクビク脈打って動きます。
動いた拍子に我慢汁が僕の鼻やほっぺに付きます。
「あっごめん我慢汁ついちゃった」と指でほっぺの我慢汁を拭ってくれました。

おちんちんを見ると我慢汁が竿を滴ってます。
「いっぱい出てるからこっちも綺麗にしてあげるね」と垂れてる根本から亀頭にかけて、舌で舐め上げました。
「ああっ」りょうくんから聞いたことがない喘ぎ声が。
喘ぎ声だけでこっちがイキそう。

丁寧に下から何度も舐め上げて我慢汁をキレイにしてあげますが、次から次へと出てきます。

「キリがないね」
「俺めっちゃ我慢汁おおくて。ごめんな」
と謝る顔もかっこいい。。
「たれないようにしないと」と亀頭の先を咥えてチューチュー吸ってみました。


「うぅん。ああっ」僕の肩をガッチリ掴んでめっちゃかんじてる。
吸えば吸うほど我慢汁がでてきます。

「めっちゃ汁出てくるよ」
「えっごめん。はずいよ」
「でも気持ちいいんでしょ?」
「うん。。」

「じゃもっと気持ちいいことしてあげる」


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_8 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/97.0.4692.84 Mob...@p9d9396e3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

男子寮 とおる 22/3/18(金) 10:42
Re(1):男子寮 たか 22/3/19(土) 20:39
Re(1):男子寮 hiro 22/3/25(金) 5:31
男子寮2 とおる 22/3/28(月) 21:45
男子寮3 とおる 22/3/28(月) 21:58
Re(1):男子寮3 hiro 22/3/29(火) 1:50



2977 / 34480     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5