Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2935 / 34480     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

小5年ー今まで
 小学生の頃から  - 22/4/24(日) 14:56 -
小5の夏のある日

男子の中ではちょっとした股間揉みが流行っていたが、夏休みに入る頃には収縮していた。

しかし、夏休み終わり学校始まってからは
パンツ脱がしも流行り始めた。

プールの着替えの時、突然起こった。

タオルで着替えをしてる時に、
Aがタオルをめくってきたのだ。

あっ、、やめてよ。と言うと
Aがこいつチン毛生えてる!と大声で叫び、
もう一回めくろうとした。

自分は夏休み入った時に毛が生えてきたのだ。
Aがもう一回見せてよ!と言ってきた。
友達ももう毛が生えてるの?と聞いてきた。

自分は顔を赤らめて、タオルで強くガードをしてたがヤンチャな同級生達が自分の手を押さえて
タオルを剥ぎ取ろうとしてきた。

流石に敵わなくて、下半身丸出しになってしまった。うわー本物のチン毛じゃん、
夏休み前には生えてなかったのに…
大人…とみんな言いたい放題言ってきた。

いつ生えたの?生えた感じはどうなのか?
と質問攻め状態…

Aが答えないとタオルは返さないよと。
夏休み初日ですと答えると
素直にタオルを返してもらった。
10月に入り、宿泊学習があった。
チン毛を剃ろうかと思ったが
もう既にバレてるので剃るのは諦めた。
修学旅行当日。
Aとその仲間はバスのなかで俺のチン毛の事ばかり
で盛り上がっていた。
チン毛ジャングルかな?
チン毛ジャングルだと思う。
風呂で見てやろうと言っているのを聞こえた。

風呂の時間になり、
男子のほとんどは風呂に向かった。
みんなと一緒に着替えを済ませたが、
俺1人だけチン毛が生えていた。
Aにまじまじ見られたり、ほかの同級生を
チラ見してきた。

見られてくると変な気分になり、
だんだん、ちんこが硬くなり始めて
上を向いてきた。

やばいと思って温泉にタオルをしたまま温泉に
飛び込んだ。

ほかの同級生が、タオルは取らなきゃだめだよ。
といってきた。
しょうがなくタオルを取った。
勃起してるのをバレないように
隅っこの方で静かにしていたが、
暑くて、上手くタオルで隠しながら
体を洗うことにした。

体を洗うことに成功し、
温泉に浸かろうと立ち上がり、
あと、3歩の所で温泉という所で
Aがすきあり!と叫んだと同時に
タオルを取られてしまった。

みんなに勃起を見られてしまった。
恥ずかしかった。

それでも勃起が収まらず温泉から
上がって、食事に向かう時も
ほぼずっと勃起状態


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@123-108-194-191.fp-i.ii-okinawa.ne.jp>
・ツリー全体表示

小5年ー今まで 小学生の頃から 22/4/24(日) 14:56



2935 / 34480     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5