Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2927 / 34479     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

弟と仲がよくて、それが原因で学校でいじめ。
 たかし  - 22/4/29(金) 10:36 -
僕今年DK2
弟  DC2
僕と弟は4個離れています。恥ずかしい事に身長や体重は弟とさほど変わらない感じ。
僕は水泳部で、なおかつ弟と一緒にスイミングクラブにも通っています。
水着は弟がブーメランタイプが多く、僕はボックスタイプが多いです。ただブーメランもあり、履きます。
この前学校の部活(私立で温水プール)で、水着を間違え、弟の水着を持ってきてしまいました。
家までとりに行くと、往復1時間以上かかるので、弟の水着をはく事にしました
この前は1年は勉強関係で全員休みでした。
水着を履いていると、先輩が、「そうゆう水着はくんだ、なんかエロっ」といい、皆に注目されました。
僕が、「これ弟のです。自分のわすれたんで」と言うと
先輩 え?弟の水着はくの?
僕  はい。別に兄弟だし
同期 嫌じゃない?今日休めば良かったじゃん
僕  全然大丈夫だよ。たまに弟の履くし。
先輩 マジか。弟の大きいの?
僕  身長はほとんど変わらないので
先輩 弟何歳?
僕  13です
先輩 弟も水着はかれて嫌がない?
僕  スイミングクラブではたまに弟と水着交換してはきますよ
同期 泳ぐ前に?
僕  いや、休憩中とかで、たまにそれはいてみたいなぁって言って交換する
同期 え?
先輩 水着濡れてるよね?
僕  はい。濡れてますよ。
先輩 それ脱いではくの?
僕  はい
同期 マジかー
先輩 弟って毛はえてる?
僕  まだはえてませんよ
同期 お前たまにブリーフの日あるけど…
僕  ん?
同期 それって弟の?
僕  うん。なんで?
先輩 マジ?弟とどんな関係なん?ちんこさわったりしてるの?
僕 してませんよ。ただ、パンツや水着はよく共有してて
同期 ありえなくない?気持ち悪っ
先輩 すごいなぁ
僕  そうですか?別にあるものはくって感じです。
先輩 弟中2なのにブリーフなの?
僕  弟はブリーフが多いです。
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; HUAWEI VNS-L22) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/100.0.4896.127 Mobile S...@fp276f3020.stmb233.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

弟と仲がよくて、それが原因で学校でいじめ。 たかし 22/4/29(金) 10:36
Re(1):弟と仲がよくて、それが原因で学校でいじめ。 たか 22/4/29(金) 21:29



2927 / 34479     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5