Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
168 / 34435     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

誰専野郎やってる1
 種壺  - 24/7/9(火) 17:55 -
DS6でGメンみつけてから野郎一筋。
初体験は田舎で出会いがなくてDK1の時。いつも行くエロ本屋で誰もいないと思ってGメン読んでたらケツ触られて誘われた。俺バカだから学校名入ったエナメル担いだままだったから車の中で速攻学生証取り上げられた。駐車場の陰で着替えさせられて練習終わりの汗臭えユニに着替えさせられた。左胸に名前入ってるから、学生証のとおりだったからニヤニヤされた。
相手は後で聞いたら48才だったんだけど、俺には30才位に見えたんだ。その日はユニのままチンコだけ出してシコらされてスパイクの中に出させられて、おじさんは顔にぶっかけて帰った。
学校名も名前も分かってるから逆らう気無かったけど。当時はまだ携帯ない時代だったから、練習が遅い日以外は本屋で待ち合わせる事になった。
実はホモバレしたらすぐにでも処理マンコに堕としてもらえるって妄想してたから少し拍子抜けしてた。だって相手はスキンヘッドで筋肉ムッキムキ野郎だったんだから。
そしたら意外な事にその人はウケだったんだ!
何回か会ってしゃぶりあうようになって、ケツ舐めてって言われて舐めてみた。その段階で明らかに広がってるのが分かった。いくら童貞だってそれくらいはね。
で、そのまま挿れてって足抱えられたんだ。俺はケツ使われるのを夢見てたけど、挿れるのもやってみようかなって亀頭を当てて挿入!亀頭が入ったけどつっかえたから苦労してた、加減が分からないから根本まで一気にいれてしまった。そしたら相手は想像もつかないような高い声で、あん!壊れちゃう!って叫んだんだ!見た目完全に怖い人なのにケツ突かれたらメスになっちゃうのに驚いて引いた。でも中はトロトロだし適度に締め付けてくるから腰は勝手に動いちゃって。
その時自分170.65って感じ。今は174.86でガチトレーニーだけど当時は元気な部活っこ。
おそるおそる腰振ってたけど途中からは中を緩めてくれてたから死ぬほど気持ち良かった!挿入して2、3分?で限界。そしたらいきそうとか言ってないのに急に奥と入り口を締め付けられたから、あっ!出ちゃう!出ちゃいます!って言いながら奥に押し込んでた。初めてオナニーした時より何倍もきもちくて足の裏痙攣したし。
出し終わったら締め付けを緩めてくれたんだけど、抜こうとしてんのにまたキュッキュッってリズムで締め付けてくる。だからそのまま2回戦やって、3回戦も。その時もユニでやってたから太ももの辺りが自分の出したザーメンとローションでベタベタ。
最後におじさんはしゃがむと左手に俺が出した3発分を出して見せつけるように口に含んだんだ!
俺はそれにも興奮してまた勃起してたらおじさんに左手で擦りあげられながら右手でヘッドロックされるとキスされた。実は人生初キス。初キスだ!って思う間もなくおじさんの舌が入って来てベロチューして舌絡めながら俺のザーメンを口移しされちゃったんだ。
自分のザーメン飲んでる、と思った時、興奮しちゃったんだと思う、射精してしまったんだ。そこまで飛ばなかったからおじさんの手のひらで回収されたザーメンが先におじさんの口に入ってから俺の中に。でも返して欲しそうだったからおじさんの顔に垂らすように涎垂らしたら舌出して貪ってた。
俺、童貞捨てたばっかでこんな変態な事していいんか?!って興奮と混乱がごっちゃになってた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/323.0.647062479 Mo...@pw126033147080.23.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

誰専野郎やってる1 種壺 24/7/9(火) 17:55
Re(1):誰専野郎やってる2 種壺 24/7/9(火) 18:18
Re(2):誰専野郎やってる3 種壺 24/7/9(火) 19:05

168 / 34435     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5