Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
23 / 34480     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

試着室(5)
 ichi WEB  - 24/9/22(日) 12:44 -
勃起が治まるまで、ボク、じっと立ってたんだけど、

店員さん、

「タケシ君の元気なチンポ、また咥えるね」

とか言って、半立ちのボクのチンチンを、また頬張ったんだ。

「あふっ」

すぐ首を振るんだ。

「あふんっ」

恥ずかしいけど、ボク、また気持ちよくなっちゃって、

店員さんの口の中で・・・さっきよりずっと大っきく・・・

「高校生のチンポは、やっぱ元気いいなあ、口の中でびんびんに跳ねてるよ」

とか言ってる。

出したばっかりなのに・・・

でも、店員さんがきれいに飲んじゃったから、

ボク、自分が出したザーメン、全然見てないんだ。

全部店員さんの口の中に入っちゃったんだ。

なんか変な感じ、ごっくんフェラって・・・

だって、ボク、自分でオナニーするときって、

テーブルの上にティッシュ敷いて、その上に

ザーメンを出すんだけど、ちゃんと出したザーメンの量とか色とか

わかるだろ。でも、ごっくんされたら、それが全然わかんないから

なんか変な感じなんだ。でも、

へへっ、ごっくんフェラ、いいよ〜〜ボク、またひとつスケベになった〜〜

・・・そして、今気がついたんだけど、

その店員さん、いつの間にズボンの

・・・その人ブルージーンズを穿いてたんだけど、

仕事用のエプロンを外してて、ジッパー下ろして

・・・中からチンチン出してたんだ。全然知らなかったよ。

そして、ジッパーから飛び出したそのチンチンが

天井向くぐらいに勃起してて、勃起させたまま、ひざまづいててさ、

ボクのチンチンを咥えてるんだよ、すげえエロくない?

・・・この人、ボクのチンチン咥えながら、自分でも勃起してる・・・

ボク、それ見て、ますますチンチン固くなっちゃった。

試着室で、高校1年生のボクが、こんなエッチなことされて・・・

でも、店員さんのフェラチオが、すげえ気持ちよくて、

ボク、もうどうでもよくなって、

気がついたら、店員さんの頭といっしょに、腰を振ってたんだ〜


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/129.0.0.0 Safari/537.36@p671155-ipxg00b01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

試着室(1) ichi 24/9/11(水) 15:53
Re(1):試着室(1) かいと 24/9/11(水) 17:50
試着室(2) ichi 24/9/12(木) 13:13
Re(1):試着室(2) かいと 24/9/12(木) 17:20
試着室(3) ichi 24/9/14(土) 13:34
試着室(4) ichi 24/9/22(日) 12:36
試着室(5) ichi 24/9/22(日) 12:44
:試着室(6) ichi 24/10/2(水) 18:56
試着室(7) ichi 24/10/2(水) 19:44



23 / 34480     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5