Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 34480     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神主と2人の少年と…第2期B
 神主  - 24/9/30(月) 10:57 -
朝、私はいつもより少し早めに起きた。
朝のお勤めの後、出発の準備のため、荷物の確認や補充をするためだ。
隼は俺と同じくらいに起床すると、すぐさま身嗜みを整え、朝食の準備をし始めた。
7時になると『ちょっと出かけてきます。』と言い切らずに母屋から出て行った。
愛車に荷物を積み終え、母屋に戻ると味噌汁の良い香りがした。
少し啜った後、ふと翔が起きてこないことに気がつく。
不思議に思いつつご飯を食べ終えると隼から電話があった。
葵ちゃんのお見送りは終わったのだが、吉川さんの外古屋の棚の修理をするので少し遅くなっても良いか?とのことだった。
『勿論だ。しっかり役に立って来る様に』と伝えると、快活に「はい。わかりました。」と言って電話を切った。
出発は焦る必要がないが、翔が起きてこないことが気になった。

布団に包まる翔を起こしに行くと、普段ならすぐに布団を蹴って出てくるのだが包まったままだった。
布団を少し剥ぎ顔を覗くと上目遣いで私を見つめてきた。
ゆっくりと布団を取ると自分でお尻を刺激している所だった。
『何してるんだよ…』と少し呆れ気味に言うと、
「すいません、なんかもうわからなくなって…。」
私が無言でいると
「あの、勇人さんはバイなんですよね?
こんなこと朝から言うの変だと思うと思いますけど、何も聞かずに僕を犯して来れませんか?」

少し考えた。
翔が何を考えて俺を誘って来ているのか。
しかし色々と考えはするが、当然正解はわからなかった。
私は裸になり布団に入ると上から覆い被さりながら呟いた。
『よくわからないが、翔が心の中を話してくれるなら良いよ?』
「わかりました…お願いします。すぐに入れて貰って大丈夫です。」

私は白い肌の翔を抱きしめた。
翔もまた、私を下から抱きしめた。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.6 Mobile/...@104.28.99.206>
・ツリー全体表示

神主と2人の少年と…第2期 神主 24/9/22(日) 0:00
神主と2人の少年と…第2期A 神主 24/9/22(日) 0:26
Re(1):神主と2人の少年と…第2期A たた 24/9/22(日) 9:01
神主と2人の少年と…第2期B 神主 24/9/30(月) 10:57
神主と2人の少年と…第2期C 神主 24/9/30(月) 11:20
神主と2人の少年と…第2期D 神主 24/9/30(月) 11:43
神主と2人の少年と…第2期E 神主 24/9/30(月) 12:30
神主と2人の少年と…第2期F 神主 24/9/30(月) 13:00
Re(1):神主と2人の少年と…第2期F たた 24/10/7(月) 5:19 [NEW]



15 / 34480     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5