Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9 / 34480     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

:試着室(6)
 ichi WEB  - 24/10/2(水) 18:56 -
この店員さん、けっこうマッチョマン。

試着室の鏡に映ってるんだけど・・・

ボクの裸のお尻をつかんでる手もごつくて、肩も盛り上がってる。

だからどっちかと言うと小柄なボクが彼に、もてあそばれてるって感じ。

彼のがっちりした腕と手の中で、フェラされてる・・・

・・・フェラっていうか、彼、チンチンの先っぽだけ咥えてて、

そこんとこをチューチュー吸い上げてるんだ。

ボク、フェラチオって、相手の口の中にチンチンを入れてするのかなって

思ってるんだけど、この店員さん、ボクの亀頭の先っぽだけ唇をかぶせてて、

その先端を吸ったり舐めたりしてるだけなんだ。

だから、普通のフェラチオって感じじゃないんだけど・・・

これって、フェラチオかなあ・・・

まあ、どっちでもいいんだけど、ボクのを咥えてるんだし、気持ちいいんだから。

・・・ボク、しばらく吸われてたら、またお尻の奥の方から

なにか込み上げて来る感じ、うん、男の人ならわかると思うけど、

体の奥の精液が上に昇って来る、しかも店員さんが亀頭を

吸ってるから、ポンプみたいに吸い上げられてるって感じかな。

すぐに2度目の射精の予感がして来たんだ・・・けど、

・・・けど、そのとき、急に店員さん、カチカチのボクの

チンチンを口から抜いて、立ち上がったんだ。

「わっ」

ボクがびっくりしてると、

「選手交代だぜ、タケシ君」

って言って、ボクの肩を無理に押さえ付けて、下に座らせるんだ。

ボク、正座させられた、そして、目の前には、

「タケシ君、オレのチンポだぞ」

って、ジーンズから飛び出したチンチンをボクの口元に・・・

ボ、ボク、髪の毛つかまれて、押さえられて、口元に・・・

気がついたらボク・・・咥えてたんだ・・・店員さんのを・・・

店員さんの、おっきい、チンポが・・・ボクの口の中に、いっぱい・・・

強制フェラチオ・・・

「おおおっ、おおおっ、タケシ君よ〜オレのチンポよ〜口でよ〜口でよ〜」

店員さん、チンチンも大きいけど、声も大きいんだ。

叫びながら、ボクの口の中を固いチンチンで何度も突いて来たよ。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/129.0.0.0 Safari/537.36@p551251-ipxg00a01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

試着室(1) ichi 24/9/11(水) 15:53
Re(1):試着室(1) かいと 24/9/11(水) 17:50
試着室(2) ichi 24/9/12(木) 13:13
Re(1):試着室(2) かいと 24/9/12(木) 17:20
試着室(3) ichi 24/9/14(土) 13:34
試着室(4) ichi 24/9/22(日) 12:36
試着室(5) ichi 24/9/22(日) 12:44
:試着室(6) ichi 24/10/2(水) 18:56
試着室(7) ichi 24/10/2(水) 19:44



9 / 34480     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5