Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 34481     前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

普通にショックだった
[NEW]  リバ兄貴  - 24/10/8(火) 11:50 -
5年前に別れた彼氏とバッタリ再会した。しかも発展公園で。あったら気がついて無かったな。
汚ねえケツ割れ履いて顔には何人分か分からない量のザーメンこびりつかせながら耳掴んで腰振られてた。
元カレは37になったのかな。165.75のチビマッチョで当時はバリタチだったのに。ケツ舐めもさせられてたから使ってないのは間違い無かったはず。大学柔道部時代にかなりケツ狙われたけど守りきった!って自慢してたのにな。
俺も周りの人と一緒になって動画撮影したけど露好きになったのか見られてるのにガチガチにしてた。
掘られてケツ突き上げられちゃ飛び散る先走り。ちっさかった乳首は親指の先くらいまでデカくなってるし。
しかも廻されてるのに、えずかされてるのに笑顔だった。
変わらない、というか胸板の厚さは相変わらずだったけど他は、さ。
年下なのに兄貴風ふかしたり、いやらしい目つきで見下ろしながら杭打ちしてた野郎はいなくなっちゃったんだな、ってショックだった。

まぁ種付けと掃除はしてもらったけどね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/336.0.679286625 Mo...@pw126182034066.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

普通にショックだった リバ兄貴 24/10/8(火) 11:50 [NEW]



1 / 34481     前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5