Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9431 / 34481     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もうひとつのバイト
 しょうへい  - 15/1/16(金) 22:57 -
ネット接続のバイトしてとき、その日最後の訪問が
団地の一室だった。
客は60歳過ぎくらいの人でネットは初めてだといってた。
設定後一通り説明が終わると、「これからまだ仕事か?」と聞かれ
今日はこれで最後ですと言うと、コーヒー飲んで行けといわれた。
雑談してたら、客に可愛い顔してるなと言われ、「小遣いやろうか?」
と聞かれた。
何のことか分からず、えっ?と戸惑ってたら、股間をポンと叩かれ、
「チンポ吸わしてくれたら5千円やるよ」だって。
いいですって、答えたら「君はなんもせんでいいし、気持ちよくするし」
だって。慌てて立ち上がったら、コーヒーこぼしてしまい謝った。
客は「気にせんでいいよ」といいながら、「吸わせて」と迫ってきた。
どうでもいいやーって気になって、客にズボン脱がされた。
上着は着てたけど下半身パンツのまま、隣の部屋に連れて行かれ
仰向けに寝かされた。パンツ脱がされゴツゴツした手で触られた。
「ええチンポや」といいながら、枕を腰に当てられフェラを始めた。
女とのエッチやフェラされたことはあったけど、男は初めてだった。
フェラテクはすごく、ねっとり舐めまわしながら肛門まで舌をねじ込まれ
声を出してしまった。射精したあとも口を話さず、2回目の射精まで
長時間フェラされぐったりだった。
5千円もらって帰った。その日以来、月に3回くらい男の部屋でフェラ
され絞り取られてた。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; YJTH3; rv:11.0) like Gecko@pdcd37c60.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

もうひとつのバイト しょうへい 15/1/16(金) 22:57

9431 / 34481     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5