真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5447 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(12):今こそ立ち上がろう!
 koufukurairai  - 07/8/8(水) 9:17 -
▼ルシフェルさん:
>君の理屈じゃ気持ち悪いと思うなら見なければいいと言ってるが無理だね
>街中で男同士が手を繋いだりしてたら不自然です 偏見がある人からみたら迷惑です つ〜か公害の対象 どうしても嫌でも目に入るんだから
>見なければ良いという理屈通るなら 現在公害扱いされているタトューを掘ってる人達が公共施設 つまり温泉施設やプールの入場が認められてしまう

それは誰が無理にしてるんですか?
ゲイですか?
その他の因果ですか?
違う違いますよね?
それは無理と思っている人自身ですよ。
『どうしても目にはいる』?
本当に意味わかりませんね。
視界に入なければいいじゃないですか。
まぁ、別に不快感を感じるのは私じゃないのでかまいませんけど。
努力もせず、していて言ってるんじゃ何も変りませんよ。

ルシフェルさんは『公害』という言葉を使ってますけど、この言葉の意味をわかってますか?
「公(おおやけ)の害(がい)」。
「害」とは悪い結果や影響を及ぼすもの。
誰が悪い結果や影響を与えてるんですか。
悪い結果にしてるのはその人たちじゃないですか。
本当に腹がたちますよ。
責任転嫁もはなはだしい。

大体タトゥーを彫っている人たちの話なんて知らないですよ。
そんな人たちの事なんていちいち考えてませんし。
ルシフェルさんもそんなにタトゥーを彫っとる人たちの事知ってるんですか?
私が考えてるのはゲイの人たちの事。
人間自体の事。
大体なんで、ゲイのことアブノーマルと思ってるくせにアブノーマルなタトゥー彫っている人たちと相対評価をしているんですか?
一般的に考えてそこは一般的な人たち(ノンケ)と相対評価すべきではないんですか?


>世界的にゲイが不利な理由をもっとよく理解して自分の立場考えたら?

そんなのわかりきっていることじゃないですか。
『理解できん存在は、気持ち悪いもの。』それだけじゃないですか。
けど、差別をする人たちはもう理解すらできないものと思ってます(ここは言い切ります)。
だから、「ちょっとくらい共感できるところはあるはずだよ?それで駄目なら無視するしかないたい。」って言っているだけです。
なんで、それを頑なに否定されなければいけないんですか?
本当に意味不明です。

ていうか、『世界的に』って言葉もつかってるけど、自分がどれだけ客観的に物事を判断できるんですか?
そんな客観的存在の心理とか体験とかに入り込めるくらいに物事の客観的にとらえてるんですか?
『世界』はルシフェルさんが作ってるんですか?
『私の世界』は他の誰でもなく『私』が作ってます。

あと前から思ってたけどそんなに現実論が好きなら、ここに来る意味無いですよ。
だって、この掲示板は理想論だらけですもん。
何かのお題に対して、ルシフェルさんは「こういう現実がある。」それで終わり。
正直、理想論者にしてみれば「だけんなん?」って感じです。
理想論者は何かを「変えたいなぁ」って思っている人だから。
「変らない」って思っているなおかつ、「それは理想論」って言うんならもうそれで話は終わり。
「しゅーりょー」ですよ。
この掲示板をみて何が楽しいんですか?

>俺はゲイが世間に認められるなら幾つかの大きいリスクは絶対伴うと思う

具体的には?
なんですか?

>あまりにも自分達の都合の良い理想論で現実から外れてる

私には当たり前な意見を当たり前に当てはめただけですけどね。
しかも、以前ルシフェルさんは私の考えが自分勝手な考えじゃないとおっしゃってましたけどね。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.6) Gecko/20070725 Firefox/2.0.0.6@172.23.10.12>
・ツリー全体表示

今こそ立ち上がろう! せせらぎ 07/8/5(日) 3:46
Re(1):今こそ立ち上がろう! お告げ 07/8/5(日) 4:19
Re(1):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/5(日) 5:22
Re(1):今こそ立ち上がろう! 月とスッポンミックス 07/8/5(日) 17:17
Re(1):今こそ立ち上がろう! 矢吹 07/8/6(月) 19:42
Re(2):今こそ立ち上がろう! Leviathan 07/8/6(月) 22:01
Re(3):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/7(火) 2:38
Re(4):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/7(火) 12:35
Re(5):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/7(火) 14:21
Re(5):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/7(火) 14:24
Re(6):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/7(火) 16:54
Re(7):今こそ立ち上がろう! DEF 07/8/7(火) 20:17
Re(8):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/7(火) 22:34
Re(9):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/8(水) 0:28
Re(10):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/8(水) 2:46
Re(11):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/8(水) 8:23
Re(12):今こそ立ち上がろう! お告げ 07/8/8(水) 8:32
Re(13):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/8(水) 9:19
ゲイ同士の結婚 ルシフェル 07/8/8(水) 9:26
Re(1):ゲイ同士の結婚 お告げ 07/8/8(水) 19:21
Re(12):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/8(水) 9:17
Re(13):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/8(水) 9:34
Re(14):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/8(水) 17:31
Re(14):今こそ立ち上がろう! お告げ 07/8/8(水) 19:20
Re(9):今こそ立ち上がろう! DEF 07/8/8(水) 13:39
Re(10):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/8(水) 14:11
Re(10):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/8(水) 17:42
Re(11):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/8(水) 18:42
Re(12):今こそ立ち上がろう! koufukurairai 07/8/8(水) 19:20
Re(13):今こそ立ち上がろう! DEF 07/8/21(火) 5:13
Re(14):今こそ立ち上がろう! ダブリス 07/8/21(火) 14:22
Re(12):今こそ立ち上がろう! お告げ 07/8/8(水) 19:28
Re(11):今こそ立ち上がろう! DEF 07/8/8(水) 21:43
Re(9):今こそ立ち上がろう! Val 07/8/10(金) 8:33
Re(6):今こそ立ち上がろう! お告げ 07/8/7(火) 19:45
Re(7):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/7(火) 21:12
Re(8):今こそ立ち上がろう! お告げ 07/8/7(火) 21:36
Re(7):今こそ立ち上がろう! ルシフェル 07/8/7(火) 21:13
Re(1):今こそ立ち上がろう! けい 07/8/8(水) 1:35



5447 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5