真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4890 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):友達
 ヒロ  - 07/9/25(火) 0:40 -
ゲイ、ノンケにかかわらず自分の全てを理解してうけ入れてくれる人ってそんなにいないと思います。
自分もいろんな人にカミングアウトしてますが反応は人それぞれ…おっしゃるとおり気持ち悪いって突き放される事もありました。ただ中には理解してくれる人もいるんです。貴方が言われるように100人に1人かもしれません。でもそれでいいじゃないですか?
私は100人に話して99人に拒絶されても受け入れてくれる1人を大切にして行くべきかなって思います。確率的には低いのかも知れません、ただこういうのって確率の問題じゃないと思うんです。
与えた愛情の10%が信頼となって帰ってくればよしとすべき…
 私の恩師が言ってくれた言葉ですが今でも私が大切にしてる言葉です。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891010237523;icc8981100000316352436F)@proxy3120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

友達 ハグ犬 07/9/24(月) 8:44
Re(1):友達 ルシフェル 07/9/24(月) 10:24
Re(1):友達 DEF 07/9/24(月) 17:26
Re(1):友達 ヒロ 07/9/25(火) 0:40
Re(1):友達 名無し 07/9/25(火) 2:27
Re(1):友達 07/9/27(木) 12:18
そうか? Dybbuk 07/9/27(木) 13:46
Re(1):そうか? ルシフェル 07/9/27(木) 17:42
意外と Dybbuk 07/9/27(木) 21:41
Re(1):友達 匿名希望 07/9/27(木) 23:44



4890 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5