真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4034 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):お金
 ゆうすけ  - 08/2/16(土) 23:14 -
売りをやったりボーイをやってる人の中には生活の為にやってる人もいると思います。『お金の為だけ』の中にも様々な理由があってやりたくないけど、どうしようもなくやってるという様な…。僕は売りなどをやった経験はないけれど、実際今の生活はギリギリで、幾度かやろうかと思った事があります。しかし病気等の事を考えるとやはり危ないし踏み込めません。僕の知り合いの知り合いの人は、大学の学費を自分で払っているそうで、その学費の支払いの為にボーイをしているみたいです。額が額なだけに学生のバイトだけでは賄っていけないとの事です。
体を大事にする為にも売り等はいけない事なのかもしれませんが、その様な様々な事情を抱えやっている人もいるっていい事を世間の人にも知っていてもらいたいです。やはり現実的にお金は必要であり、お金がなければ生活をしていく事は出来ません。今更ながら世の中は『お金』なんだなと痛感します。お金がなければ好きな学校にも行けません。その人はまだ20歳です。周りの友達はみんな学費は当たり前の様に親が払っているそうです。どんな思いでボーイをやっているのかなって思うと、辛くて仕方ありません。
長くなりまして申し訳ありません。


引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030745722_vs.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

お金 伸二 07/12/27(木) 20:44
[投稿者削除]
Re(2):お金 ミカエル 07/12/27(木) 21:35
[投稿者削除]
Re(4):お金 ミカエル 07/12/27(木) 21:42
Re(3):お金 偉大なる首領様 07/12/28(金) 9:16
[投稿者削除]
Re(5):お金 ミカエル 07/12/28(金) 14:38
Re(1):お金 ゆうすけ 08/2/16(土) 23:14
Re(2):お金 08/2/21(木) 4:46
Re(1):お金 うさお 08/2/18(月) 2:03



4034 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5