真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3632 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):生き方
 yutta  - 08/5/26(月) 1:20 -
▼裕太さん:
>長くなるんですけど、もし最後まで読んだら、意見下さい。
>
>僕はいま思うと、小さいころから男に興味があって、温泉とかで男の人の体見てたりとか。小学校のときも、同級生の男子がかっこいいいなっ思ったり。でも、なんか、そこには壁があって、すごい距離みたいなのを感じてて。
>
>中学生になってもそれは変わんなくて、兄貴のAV見てる時も、女の人の体を見ても何にも感じなくて、常に目は男の方に行ってて。
>最初の頃は、特別何にも思って無くて、ゲイってことも意識してなかったけど、
>途中から自分は、ゲイなんだって思ったけど、そんなに深く考えてなくて。
>画像とか見て、楽しんでるだけで。
>
>
>でも高校になって、時々、やっぱり自分はゲイに生まれてきて、
>一生そうやって生きて行くんだって思って、何とも言えないむなしさで。。
>
>それでも、今まで女の人と付き合ったこともあったし、
>普段、彼女ほしいなって思ったり、あの人かわいいなって思うこともあって、
>でもそれ以上に、男の人に惹かれてるところがあって。
>
>だからって、どうこうできるわけじゃないと思うし。
>
>普段自分がすきになる人って、自分とはあまり親しいひとじゃないし。
>掲示板とかで、ずっと探し続けるの・・・・
>知り合って、会って、あんまり仲良くなれそうじゃなかったら、友達になるか、
>自然消滅するか・・・。
>
>
>だから、掲示板とかで、探すのは、やめようって思って、ここ半年ぐらい、
>こういうサイトとか見てなくて。
>子供好きだし、将来子供ほしいなって思うし、彼女作って、他のことで気を紛らして、他のこと楽しんでこって思って。もし、彼女作っても、誰か男の人のことが、頭にあるかも知んないけど。。。
>
>
>自分では、自分のことバイだと思ってるけど、実際はどうか分かんないし。
>なんか変に、女子とかに敵対審とかあるし。
>
>最近では、また毎日のように、掲示板見て、誰か探してて。
>
>誰か一人でいいから、仲良くなれる人がほしくて。

人生のありかたって、一つじゃないんだよ。
いろんな人が、いろんな人生を歩んでる。
いろんな生き方があるんだよ。

これから友達たくさんできるよ。
でも、たくさん、友達作るには、自分で自分を好きに、受け入れなきゃだめだよ。だって、あなたが好きでない人を誰が好きになってくれると思う?あなたが今の自分を好きになったら、みんがあなたのこと好きになってくれるよ。

好きでもない人を好きになろうとか、無理するのはやめたほうがいいよ。形だけとりつくろっても、後で自分が辛くなるだけだからね。

自分で、自分を受け入れたとき、あなたの前に新しい世界が広がるよ、きっと。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i121-112-47-115.s10.a034.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

生き方 裕太 08/5/12(月) 23:47
Re(1):生き方 pka 08/5/13(火) 18:02
Re(1):生き方 [名前なし] 08/5/13(火) 21:00
Re(1):生き方 タイチ 08/5/14(水) 2:20
Re(1):生き方 08/5/14(水) 9:00
Re(1):生き方 裕太 08/5/14(水) 23:22
Re(1):生き方 yutta 08/5/26(月) 1:20



3632 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5