真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3362 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):孤独を恐れない愛
 tokumei  - 08/7/3(木) 10:21 -
▼空汰さん:

空汰さんお久しぶりです。tokumeiです。覚えていてくれてますか?

「孤独を打ち砕くほどの愛情」は

お互いが似ていて、その人に近い、価値を理解し合える存在

だと私は思っています。

なぜならば、コミュニケーション(自分と価値が似ている)が近い相手となら、  理解しえる共通のものが分かりやすく、仲良くなれる可能性が高いと思うから  です。

しかし、先に自分が相手に求めてしまうと、お互いが相互になりにくく
  コミュニケーションも取りずらい面が必ず出てくると思います。

例えば、写メ交換の際に、判断材料にはなるが、果たしてそれだけで
  仲良くなれる理由になるのだろうか・・・とか

本当は心のコミュニケーションの場が欲しいにも関わらず
  体とのコミュニケーションでもって、会話したいと思う気持ち・・etc

”出会は人と交わるために、自分が相手に何ができるかだと思う”

のでみな個人のエゴ(〜でなければならない思い)
  が強すぎると思うんですね。

その考えが強ければ強いほど、普段なら違ってもいい人の
  違う部分さえ、一度見てしまうと、嫌いになる事があるのではないでしょうか
  ?

それが写メの交換だったり、体を求める理由になるのだと思います。
  それは相手がいない、自分とのコミュニケーションのとり方に
  迷われた方が求めてしまう形になるので、相手にとっては失礼ですよね? 

恋愛や人との出会いに、〜でなければならない思いは
  必要ないと思うし、出会うべき人との出会いが、自分を相手を
  知るためにも必要だと思う。 

これは、自分止まりになって理想と現実が違っても
  不変な事だと私は思いました。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

孤独を恐れない愛 空汰 08/7/2(水) 22:35
Re(1):孤独を恐れない愛 tokumei 08/7/3(木) 10:21
Re(2):孤独を恐れない愛 空汰 08/7/3(木) 20:30

3362 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5