真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2971 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

私は同性愛の経験者です
 莢(♂)  - 08/8/7(木) 14:41 -
「子供を作る」だとか 確かに必要かもしれなませんが?そんな事以前に人を好きになるのにもっと重要な事が在るのではありませんか?例えそれが同性愛でも真に心の底から愛し合っている者同士を引き裂く権利は誰にもない訳なのです、かくゆう私も14歳という年齢の時に13歳の同性(同性愛者)の人と関係を持って一年間も付き合っていました私の立場はその人の彼女役でした子供とか結婚だとかそんな事だけで人を好きに成る気持ちを語ってほしくありません 人を好きに成るのは理屈じゃなくて気持ちなのですからその人(名前は菖蒲もちろん本名です)は私の事を真剣に好きになって真剣に愛して悩みを聞いてくれていつも真剣に私を守ってくれていました、それに世の中には私の付き合っていたこの人の様に異性自体が嫌いな人もいる訳なのですからね結婚や子作りはしたい人がすれば良いんです望まない人達に押し付けるのはアナタの身勝手という事になります恋愛の形は自由で平等で在らねばならないのです、真の愛だけが幸福を生み出すのですからそれを同性愛には真実の愛がないなんて決め付けるのはアナタの一方的な色眼鏡であり偏見&差別でしかないと思います異性愛と同じ様に同性愛にも真実の愛は存在するのです、好きな者同士が一緒に居るのに理屈は要りませんそうでなければそれは「愛」とは呼べませんからちなみに私は「「バイセクシャル」で13歳で異性経験も在りますがすが同性愛者の人達の味方ですあの人達も同じ人間で恋愛する権利や人権は存在するのですからその事をどうか忘れないで下さい美しく優しい気持ちが無ければ人を好きになる資格は在りません


引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/812SH/SHJ002/SN353688010154495 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

私は同性愛の経験者です 莢(♂) 08/8/7(木) 14:41
Re(1):私は同性愛の経験者です かげ 08/8/7(木) 16:43
Re(1):私は同性愛の経験者です co兵 08/8/9(土) 21:51



2971 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5