真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9632 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):何様?
 侠嵐  - 06/10/4(水) 18:24 -
▼薬屋シンさん:
>▼侠嵐さん:
>>そやね・・・なった当人にも非はあるな。けど俺はこう考えます。人は環境によって変われる。俺もガキのころから貧困と差別の中で育ってきた。入り口は有っても窓もない、トイレは外にある共同便所Wそれと井戸で母子家庭W俺も20代の頃一千万近い借金も背負った。そら、もっとつらい環境におる人らもいます。返す為にヤバイ橋も渡ってきた。ただ素堅気の人間泣かす事はせんかた。そんな人生の中で首つたモン、殺されたモン、極道になったモンようけ見てきた・・・俺とそうなったあいつらにはなんも人間として差は無いと思ってる。あるとすれば俺は出会う人や事柄に恵まれてきたと考えます。ほなら今度は自分が人に出会った時にそう思われる人間に成ったらええと。何も相手に説教したり、偉そうな事言う必要もない自分自身を磨き、人と対峙した時に腹に何ももたず入れば読まれる事も無い。腹にイチモツ持ってると見透かされてしまうだけやと。それでもさって行く奴はさって行きます。けどそれでもええですやん。いつか何処かでああこんな人もおったなあって思い出してくれればW背中を見て育つ・・・言い換えれば背中を見せるとは、己自身を磨く姿を言うことやと。身を持ってしめす事やと。前からモノ言うとはそう言う事やと。百の能書きよりもひとつの所作。相手の頭やなく心を撃てれば煮ても焼いてもってのも変わるかもしれませんやん。すぐに変わらんでもねW人が惚れるってそやないですかw惚れた人間のまねしてくれますやんW煮ても焼いても喰えん奴って喰われん様に腹よんどるですわ。言い換えたらどないして喰ったろなんて腹にイチモツもっとるの見透かされとるんですわW最初から金で釣るきでおったり、逆に見栄も切らんは己も磨かんは、けどええ思いはしたいて腹でおるからあかんのとちゃいます?W自分が変えてやるなぞと大層な事も考えんでよろしやん。変わってくれる奴は変わるし変わらんやつは変わらんやろしね。つまらん下心は捨てて日々精進して出会った人には誠心誠意の礼節尽くしてればええんちゃいます?なんや薬屋さんに言うてるみたいな文章になってまいましたがW他意はないんで(汗
>
>
>  薬屋でやんす。
>
> なかなか粋なカキですねーーでも世の中煮でも焼いても食えない奴もいるだろ?若い時大人を食い物にして、大人になったら若い子をだまして食い物にする、そういう人種にほれたおとなもおとなだけど、なった当人らにもひがあるんじゃないのか?


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p17010-ipbffx02marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

何様? 侠嵐 06/10/3(火) 16:21
Re(1):何様? 侠嵐 06/10/3(火) 16:32
Re(2):何様? 06/10/3(火) 20:28
Re(1):何様? 勇すけ 06/10/3(火) 23:14
Re(1):何様? ななし 06/10/3(火) 23:32
Re(2):何様? 侠嵐 06/10/5(木) 14:34
Re(1):何様? 薬屋シン 06/10/4(水) 0:04
Re(2):何様? 侠嵐 06/10/4(水) 18:24
[投稿者削除]
:えっとね 薬屋シン 06/10/5(木) 20:07
Re(1)::えっとね 06/10/16(月) 2:23
Re(1):何様? ロミオメロンクリーム 06/10/7(土) 23:21



9632 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5