真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9307 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

苦しい
 マロン  - 06/11/5(日) 11:09 -
毎日が同じだった。同じ事の繰り返しだった。何の変化もなくて。同じ様にご飯食べて。同じ様にトイレして。同じ様に学校に行って。いつもと変わらなくて。何もかもが。

毎日抑えきれない程の哀しみに押しつぶされそうになる。一緒にいないと不安になる。苦しくなる。寂しくなる。

嫌だった。ずっと。一人でいるのが。悔しかった。一人に見られるのが嫌だった。だから、YやO達といる。自分は弱虫なんだって。寂しい人間なんだって。思われたくなくて。だから、一緒にいる。出来るならTやO達と楽しくお弁当食べたいょ。一緒に話とかしたいょ。一緒に笑いたいんだょ。そんな事さえ出来なくて。どんどん自分を追い込んでる。悪いのは自分なのに。全部自分が悪いのに。全部、自分が壊したのに。みんなを恨んでる。悔やんでる。嫉妬してる。どうしようもなくて。助けを呼べなくて。でも、ホントは助けてって言いたくて。

体育の時間、Yに聞いてみた。「ウチらって、友達だょね。」他人が自分の事をどう思ってるなんて分かんない。分かるわけない。自分は、自分自身の事で精一杯なんだから。返ってきたのはあいまいな返事だった。覚悟はしてた。でも、笑いとばされた。当たり前だけど。ちょっとは期待してた。何にも言えなかった。自分は、この人と生きてる世界が違うんだって思った。一緒にはなれないんだって。
昼休みが終わった次の時間の地理の時間。楽しいはずの地理の時間。この日は違った。

「あたし、U‐ЯAと仲直りしたい。」

Oに言われた事。夏休みから今までずっと一人だった。ずっと耐えてた。でも、正直Oも寂しかったんだょ。助けて欲しかったんだょ。叫びたかったんだょ。訴えたかったんだと思う。一人が好きな人間なんて滅多にいない。だから、友達を作るんじゃない。だから、グループ行動するんじゃない。一人でいるって思われたくないから。友達がいないって思われたくないから。だからじゃない。

Oの話をしてた。U‐ЯAは、複雑だった。正直。どうすればいいのか。戸惑ってた。

不意に思い出した心理テスト。Tにしてもらった心理テスト。期待してたのに。少しは、思ってたのに。信じてたのに。でも、違った。Tは僕を必要としていない。分かった。Yは言った。嫌いだって。率直にそう言った。笑いながら。見下しながら。一緒にいるのが友達じゃないって。そう言われた。何も言えなかった。悔しかった。言い返せなかった。お前を好きになる人なんかいないって。クラスでお前を好きな人なんかいないって。そう言われた。その言葉ひとつひとつが、グサグサと刺さった。上部だけの友達なんかいらない。友達面されるのなんか真っ平なんだって。自分はそう思ってきた。Hも。Yも。Oも。Tも。みんな、そうなんだって。同じ考えなんだって。そう考えると、涙が出た。別に泣きたかったわけじゃない。なのに、何故か止まらなくて。泣きたくないのに、涙があふれちゃって。どうしようもなくて。みんな、無理に話合わせてるんだって。ホントは嫌がってるんじゃないかって思って。あの笑顔はウソなんだって。信じたいのに。嫌いになりたくないのに。この世の全てが嫌になりそうで。好きでいたいのに。みんな。みんなが、離れてく。僕の側から、離れてく。変わってく。地理の時間、一人で大泣きしてた。声出して泣いてた。泣いたらスッキリするから。だから、泣いてた。人前で号泣するなんて滅多に無いのに。泣かないって決めてたのに。何故か、感情があふれでた。止められなかった。U‐ЯAは、慰めてくれた。すごい幸せだった。自分は幸せものだと思った。別に、知らない人とかに言われるならいい。でも、一番嫌なのが、HやTとかの、自分が一番大切な、自分の信じてる人にイヤミ言われるのが一番くるんだょ。笑いながら、キモいっていってるけど。表面では笑ってるけど、実際はかなり傷付いてる。Iさん達とふざけてる時。嫌われたくないからだょ。だから、わざと明るく振る舞ってるんだょ。だから合わせてるんだょ。これ以上何も失いたくないから。だから、笑ってるんだょ。知らないでしょ。そんなこと。別に、同情して欲しいわけじゃない。ただ、一緒にいたいだけ。笑っていたいだけ。一緒にいたいだけなんだょ。

ただ、それだけなんだょ・・・

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@p2239-ipbf02tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

苦しい マロン 06/11/5(日) 11:09

9307 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5