ハッテン場情報掲示板


※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
23 / 1759     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

神戸の公衆便所で
 かず  - 17/4/27(木) 0:11 -
神戸の三宮の公園のトイレで「しゃぶります、全裸OK・イラマチオ・喉マンOK、おかま」って落書きがあったのを覚えてて、たまたまおかまっぽいのが公衆トイレに入るのを見たので書いてあった通りドアの前で咳払い3回してみたらドアが開いた。
入った俺はすぐに全裸にさせて膝まつかせて無言で喉奥に突っ込んだ。
初めはちょっと遠慮気味だったけど途中から頭掴んでガンガンに喉奥へ入れたった。
なかなか良かったのでまた使わせてもらうかな。

4凸とかメリケンとかにも書いてるみたいやで。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Android 6.0; Mobile; rv:53.0) Gecko/53.0 Firefox/53.0@p1028067-omed01.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

神戸の公衆便所で かず 17/4/27(木) 0:11



23 / 1759     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5