Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
241 / 590     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友人からオナホに
   - 17/11/4(土) 6:32 -
サイトで知り合った 俺は186 103 47 相手は
165 55 25 お互いタイプだったんで 時間合う時は飯や飲みたまに映画など ある日に相手の部屋で 宅飲みにかなり飲んで 夜も遅かったから
泊まっていったらと 相手のベットに肩並べて寝たふと気付いた時には両手をベットのかどに縛られ全裸にされていた
脱がされる時に気付かなかったのかと人には聞かれるだろうけど 普段寝起き悪く 酒入ってなくても なかなか起きれない 酒入ってたからさらに起きれない 気付かなかったみたい 俺はタチだったけど デカ好きなスリムは9割がウケだからと安心してたってのもあったかな 前座無しにいきなり入れて来た 小柄な体の割にデカいときたもんだ ウケ相手に掘るはあったが 掘られは経験なく その時初めて掘られた 初バックは痛いと聞くがかなりの激痛 挿入前にはオイル塗られたにも激痛で相手には普段お兄さんと言われてたんだけど 相手はガン掘りながら 凄い お兄さん締まる締まると長々と掘られ 時間的に1時間ちょっとくらいかと 最初はかなりの激痛だったけど 長々掘られて慣れてきて 途中から体中に電気が流れるような感覚が掘られて感じる快感なのかと 最後は中に出された 暖かいものが流れ込んできた
そのあと2回会ったが会うたびに掘られ オナホールみたいに 3回目に会ったのは半年くらい経って会った時はタイプとかけ離れたくらい太ってたんで 縁を切った 年下スリム系のタチさんで俺に興味持った人いたら プロフィール付きで返事欲しいです


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; SO-04J Build/45.0.B.2.165) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202....@M106073075032.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

友人からオナホに 17/11/4(土) 6:32



241 / 590     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5