Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
39 / 34123     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ビキニ競パンに魅せられて
 けん  - 24/5/12(日) 13:56 -
1.市民プール

 オレ、高橋春樹。元水泳部出身のオレとしては、夏休みの市民プールの超混雑の中ではさすがに泳ぐ気がしない。それで、さっきからプールの隅を行ったり来たりしているのだけど、

「あれっ、あいつ、岡田の弟のタケシじゃないか!」

ごった返すプールの中に一人のブルーの競パン姿の青年を見つけた。

(まちがいない、タケシだ!)

S大水泳部の同輩だった岡田の弟のタケシだ。何度か会ったことがあるので覚えている。それにタケシ、イケメンの上、鮮やかなブルーのビキニの競パン姿がごった返すプールの中で一際目立っているのだ。

 咲:「ねえ、見て。あの男の人、ちょっとエロくない?ブルーの水着よ、すっご  
   
    いビキニ穿いてるわ!」

由美:「えっ、どこ、どこ?」

 咲:「ほら、あそこにいる、あの子、背の高い、けっこうイケメンよ!」

由美:「あっ、ほんとだ!すごい!ブルーって格好いいね。腹筋締まっててさ、触 
    
    ってみたくなるわ!」

 咲:「もう由美ねえさんったら、触りたいのはそこだけじゃないでしょ!」

由美:「へへっ、咲ちゃんも同じこと考えてたんだ」


そんな若い娘たちの黄色い声が聞こえて来るぐらいなのだ。
タケシは浅黒く日焼けし、腰高の丸いヒップに張り付いたブルーの小さい布地が周りの女子たちの熱い視線を浴びている。

 咲:「やっぱ、ビキニ似合う男の子って格好いいよね」

由美:「ふふっ、あたしのタイプよ。誘っちゃおうかな〜」

 咲:「えっ、ダメだよ、由美ねえさん。あたしが先だよ!」

そんな女子たちの声を背中に聞きながら、タケシの方に向かって行くオレ。

「タケシ〜!お〜い!」

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/124.0.0.0 Safari/537.36@p694003-ipxg00c01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ビキニ競パンに魅せられて けん 24/5/12(日) 13:56



39 / 34123     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5