関東合コン掲示板
合コン、飲み会、オフ会など、複数で集まる時のための掲示板です。
※ここは30歳以上のためのゲイサイトです。
以下の投稿は禁止です。
・性的な呼びかけ(乱交など)
・金銭の授受を伴う投稿(援助交際、売買、アルバイトなど)
・十分な時間と投稿数を経過していない再投稿
・掲示板上でのチャット化したやり取り
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
ゆうじ <16>
- 19/8/15(木) 16:05 -
《16日(金)複数参加受付中》
※20代30代中心(18才〜40代半ば迄)
※PM6時以降参加時間自由
※タイプの人と1対1でも複数でもOk
※参加したい人や興味ある人はお気軽にメール下さい。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; KYV31 Build/100.0.2420) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/3... @ai126146045155.53.access-internet.ne.jp>
ジン <8/18日曜日 >
- 19/8/14(水) 7:48 -
夏満喫しに熱海行きます!二丁目から貸切バスにて熱海へ!海水浴して温泉入り、宴会して、花火大会観て帰ってくるゲイオンリーの一日遠足な感じです!一緒に行きたい人いたら連絡下さい!お一人でもグループでも
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil... @pw126033011213.23.panda-world.ne.jp>
ラグ <8月17日 原宿近辺>
- 19/7/29(月) 23:08 -
ラウンジバーの貸し切りパーティー。
上質な空間で美味しいお酒とおしゃべりを楽しみませんか。
完全貸切のため、ゆっくりくつろげます。
日時 8月17日(土)19時から22時
場所 原宿近くのラウンジバー
会費 10,000円(税込)
募集人数 25人
フード ブッフェ形式(ヴィーガン、糖質制限対応品あり)
飲み物 フリードリンク(ビール、グラスワイン、ハイボール、ソフトドリンク)
参加ご希望の方はお気軽にメールでご連絡ください。
詳細をお知らせいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.142 Safari/537.36 @116-65-98-232.rev.home.ne.jp>
ryou <7/27>
- 19/7/16(火) 14:08 -
7月27日(日)17時スタート。
西荻窪駅近くの3階建てのスタジオを貸切。
アットホームなパーティです(初めての方も多くいらっしゃいます)
イベントも用意しております!
詳細はコチラ
juerias.wixsite.com/juerias-lgbt-wedding/blank-6
食事・お飲み物も用意してあります。
会費4000円
ご不明な点はご連絡ください。
沢山のご参加お待ちしています
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed... @softbank221041075008.bbtec.net>
トモ <7月20日千葉駅付近>
- 19/7/15(月) 12:43 -
こんにちは。
近場で年の近い人との交流ができればと思い、初めてのことですが、7月20日夜、千葉駅付近の居酒屋で飲み会を開きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
こちらは174*62*40のサラリーマンです。
興味のある方はプロフをつけてご連絡ください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed... @softbank060108243140.bbtec.net>
ゆう <7月21日(日曜)〜一泊 那須高原>
- 19/6/22(土) 10:49 -
2年ぶりに開催します。
那須高原でお泊まりBBQをやります!
夜は花火もやります!
日時 7/21(日曜)〜1泊2日
宿泊「那須ビレッジ」
集合(どちらか選んでください)
@新越谷駅/南越谷駅 11時30分
Aさいたま新都心駅 12時30分
※詳しい場所は後程
移動 車(ワゴン車)
人数 最大10名程
費用 7,000円+α(2日目の雑費)
(宿泊費5,000円.食費等2,000円)
U-20(要.証明)の方は5,000円に値引きします。
締切 7月上旬(予約の関係で)
※早期締切もあります。
休み自由に組める方や早めに分かる方で
良かったら行きませんか?
出会いの場や夏の思い出になればなんて思ってます。
過去にはこのイベントで結ばれた方もいらっしゃいました。
良かったらメッセージお待ちしてます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SC-03K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.101 Mobile Safari/537.36 @fl1-122-134-154-109.stm.mesh.ad.jp>
ノブ <毎週土曜 近日なら6/22(土)、29(土)都内田端>
- 19/6/15(土) 10:53 -
----------------------------------------
ボードゲーム好きのみなさんに連絡です〜
「ボドゲをやってみたい・やりこみたい方」ゲイ向けの会を開催したいと思います!
・興味があってやってみたいけど、大きな会への参加は緊張する…
・ゲイ同士で気兼ねなくゲームや会話を楽しみたい♪
・手持ちのボドゲをみんなで遊びたい!
こんな方向けの会です。
1日だけの参加OKです
一緒に楽しみましょう
主催者自信も最近ボドゲを始めたばかりで幹事の経験も無い未熟者です(笑)
ゆるゆるの会ですがよかったら応募のメールお待ちしてます
大体毎週土日どちらかで開催してますので、下記日付以外の参加希望もお待ちしてます
----------------------------------------
■開催日時
6/15(土)22(土)、29(土他
11:00〜18:00(途中参加・退席自由です)
■場所
JR山手線 田端駅から徒歩6分
■人数・開催の規模
主催者自宅 6畳の部屋(^_^;)
なので3-6人でのゲームを想定してます。
■参加費用 0円
飲食持ち込み自由です(お酒はほどほどであればOK)
ゴミは持ち帰りください<m(__)m>
■手持ちのゲーム
カタン お邪魔もの2 ウボンゴ あやつり人形
キャプテンリノ Dead man's draw コヨーテ
■ご協力いただきたいこと
・みんなで楽しむ為、5分以上の長考はご遠慮ください
・デオドラント対策もお願い致します 汗
・怪しい会の勧誘、強引なナンパ等は勿論NGです
・ボドゲ持ち込み歓迎です☆
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36 @fl1-119-241-182-219.tky.mesh.ad.jp>
ゆう <さいたま新都心>
- 19/5/2(木) 13:38 -
29歳 埼玉南部住みの社会人ゲイです!
20〜30代の埼玉に住むゲイの方を対象に友達作りのための交流会を定期的に行いたいと考えております。
「こっちの友達が欲しいけどなかなかできない」
「あまり大勢は苦手」
「埼玉に住んでる人と友達になりたいな」
などの想いがある方
まずはぜひ気軽にメールをください!
※ヤリモクではなく純粋に友達を作りたい方でお願いします!
日時:まだ未定 6月〜7月頃開催したいです
場所:さいたま新都心 コクーン
内容:食事会か飲み会
具体的にどんなことをするかはまだ決めていないのですが、とりあえずそういう友達作りの会が欲しい方いたら気軽にメールください^ - ^
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/... @softbank126209234099.bbtec.net>
バニラの会 <東京都内>
- 19/4/9(火) 14:25 -
この度、20代・30代向け宅飲みサークル バニラの会を立ち上げました。
立ち上げに伴い参加して頂けるメンバーの方を募集しています。
毎回10人程度の小規模な飲み会を計画する予定になりますので
気になる方は一度HPをご覧の上、ご連絡下さい。
参加メンバー集まり次第開催予定となります。
よろしくお願いします。
サークルHP
vanilla-meetings.theblog.me/
Twitter
@vanillameetings
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:66.0) Gecko/20100101 Firefox/66.0 @pl37789.ag1212.nttpc.ne.jp>
良輔 <3/24東京>
- 19/3/11(月) 14:44 -
3月24日(日)15時スタート。
西荻窪駅近くの3階建てのスタジオを貸切。
アットホームなパーティです(初めての方も多くいらっしゃいます)
イベントも用意しております!
詳細はコチラ
juerias.wixsite.com/juerias-lgbt-wedding/blank-6
食事・お飲み物も用意してあります。
会費4000円
ご不明な点はご連絡ください。
沢山のご参加お待ちしています
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed... @softbank221041075008.bbtec.net>
まさ <その都度>
- 19/1/7(月) 11:44 -
2ヶ月に1回の割合でイベント開催しています。横須賀、三崎まぐろ、都内、遊園地、学園祭、カラオケなど。興味あればメール下さい。次回は2/15(金)予定。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/... @pw126152241009.10.panda-world.ne.jp>
T <埼玉>
- 18/11/17(土) 8:35 -
たまに日曜日に活動してます。本格的ではないので気軽な感じです。
昔部活等でやってた人、経験者の方で体動かしたい、やりたい方いたら連絡ください。他のチームに所属してる方や、してた方はすみません。
プロフィールあると助かります。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SH-04H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/70.0.3538.80 Mobile Safari/53... @113.2.102.121.dy.bbexcite.jp>
りょう <10/21(日) 横浜・桜木町>
- 18/10/7(日) 22:16 -
2017年4月から月1回(土曜日or日曜日)のペースで活動している20〜30代ゲイ・バイ向けのカラオケサークルです。
カラオケの途中に色んな話をして楽しんでいます。
歌う曲に縛りはないので、好きなものを選んでみんな歌ってます♪
月1回のペースで開催しているので、予定が合った時に参加してもらえばOKです。また、1人でも友達と一緒に参加してもらっても構いません。
〜横浜カラカラ第19回目〜
10月21日(日) 昼(12:00)〜夜
桜木町にお昼に集まり、カラオケフリータイム→晩ご飯→コスモワールド(大観覧車)の予定です。
※前日まで参加者募集しています。
参加希望の方は、メールやツイッタ―、LINE@等からご連絡下さい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed... @vc067.net183086185.thn.ne.jp>
リョウ <8/26(日) 横浜・桜木町>
- 18/8/12(日) 22:30 -
2017年4月から月1回(土曜日or日曜日)のペースで活動している20〜30代ゲイ・バイ向けのカラオケサークルです。
カラオケの途中に色んな話をして楽しんでいます。
歌う曲に縛りはないので、好きなものを選んでみんな歌ってます♪
月1回のペースで開催しているので、予定が合った時に参加してもらえばOKです。また、1人でもお友達と一緒に参加してもらっても構いません。
〜横浜カラカラ第17回目〜
8月26日(日) 昼(12:00)〜夜
桜木町にお昼に集まり、カラオケフリータイム→ランドマークタワー展望台→晩ご飯の予定です。※カラオケのみの参加でも大丈夫です。
予算:
カラオケフリータイム代:約1600円
ランドマークタワー展望台:1000円
晩ご飯代:1000〜2000円
参加希望の方は、メールやツイッタ―、LINE@等からご連絡下さい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed... @vc067.net183086185.thn.ne.jp>
ケン <8月11日西新宿>
- 18/8/1(水) 14:43 -
8月11日土曜日に開催します!
最寄駅は都営大江戸線西新宿5丁目です。
アルコール、ドリンクがフリーです。
軽食もありますよ(*^^*)
リピータさんが多めな飲み会ですので安心して参加頂けます。
詳しくはお問い合わせくださいヽ(´ー` )ノ
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-04G Build/S6260) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Mobi... @kd106180011037.au-net.ne.jp>
ケン <7月21日西新宿>
- 18/7/13(金) 22:01 -
7/21(土)飲み会やります!
友達同士、一人参加OK!
一人参加も多数いますよ−
〜西新宿飲み会だからできる7つのポイント!〜
・場所はマンションの豪華パーティールーム貸切!
完全個室部屋なので居酒屋等、人目を気にせずワイワイ騒げます!
・ドリンクはシャンパン、ワイン、ビール、カクテル
酎ハイ、焼酎、ソフトドリンク豊富な品揃え!
・出会い企画のドキドキマッチング有り
楽しい時間を過ごして下さい(笑)
・低価格の2500円!
・新宿近辺の立地!
・時間は長めの3時間半!
・参加者のリピート率は高!
参加希望の方はメール下さいね^^
(未成年の参加はご遠慮頂いています)
日時:7/21(土)
時間:18:30〜22:00
会費:2500円
場所:都営大江戸線/西新宿五丁目駅
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-04G Build/S6260) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Mobi... @sp1-66-104-176.msc.spmode.ne.jp>
彩翔 <164/70/32 熊谷市>
- 18/7/10(火) 23:56 -
埼玉の県北に住んでいる20、30代のゲイ・バイセクシュアル(既婚者を含む)の人で、LINEグループを組みませんか?
一定数集まったら毎月、食事をしたりカラオケをしたり、飲み会やラーメンを食べに行ったり、日常的な生活の中でいろいろな交流が出来ればと思います。
熊谷、深谷、本庄、行田、鴻巣、羽生、東松山、大里郡、比企郡内に住んでいる人。
主に集まる場所は、熊谷ということで。
LINEアカウントかGmailアドレスを持っている人ならば参加可能です。
必ず返信メールに、歳・住みを明記してください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/67.0.3396.87 Safari/537.36 @p9283e7.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp>
良輔 <6/30西荻窪>
- 18/6/11(月) 10:32 -
6/30日(土)17時スタート。
西荻窪駅近くの3階建てのスタジオを貸切。
アットホームなパーティです(初めての方も多くいらっしゃいます)
イベントも用意しております!
詳細はコチラ
juerias.wixsite.com/juerias-lgbt-wedding/blank-6
食事・お飲み物も用意してあります。
会費4000円
ご不明な点はご連絡ください。
沢山のご参加お待ちしています!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64; rv:60.0) Gecko/20100101 Firefox/60.0 @softbank221041075008.bbtec.net>
まひる <5/19 15:30〜19:30>
- 18/5/16(水) 10:10 -
今週末5/19 15:30〜19:30で行います☆
人狼ゲーム未経験や初心者の人のためのイベントなのでルールを知らなくても全く気にしなくて大丈夫(*´・∀・`*)
あと二人で締め切りますのでお早めに。
5/26の人狼ゲームイベントも同時募集中です☆
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SCV35 Build/R16NW) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/7.0 Chrome... @KD182251242037.au-net.ne.jp>
hm <4/1(日)都内>
- 18/3/28(水) 14:42 -
こんにちは。 友達作りのサークルを作りました。
まったりですが、いろいろイベントを
計画しています。
つたない幹事ですが、 参加者が思いあって
集える会になればいいなって思います。
よろしくお願いします。
4/1(日)お花見をします!
10時半集合。都内。
16時には終了します
会費は1500円程度
こんな感じです
ちなみに幹事は相方ありの30代です。
カップルの参加も歓迎ですので是非によろしくお願いします。
すみませんが喫煙不可の会にしようと思ってますので
その点のみご理解をお願いします
参加希望の方はお気軽に
お問い合わせください!(^^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.11; rv:59.0) Gecko/20100101 Firefox/59.0 @fp276fc5e7.tkyc010.ap.nuro.jp>