※ここはゲイサイトです。
恋人や友達など、真面目な出会いを探すための掲示板です。
<禁止事項>
・18歳未満への性的な呼びかけ(条例などで処罰されます。)
・「18禁・地域別出会い」は18歳未満は利用できません。
・サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
・返信は記事右上のメールマークより匿メール をお使い下さい。
・売り専勧誘・外部サイトへの誘導、物品・動画の販売について多くの通報が上がっています。詐欺にご注意下さい。。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
しゅん <172.90.29茨城県古河市>
- 18/3/4(日) 22:30 -
初めまして!!
誰かラインしたり近い人は遊んだりしませんかぁ?
ドライブとかも好きだし一緒に食事とかするのもいいね!!足ありです!!
少しでも気になったら連絡ちょーだいね!!
お願いしますね〜
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I... @p347195-ipngn3501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
しゅん <172.90.29茨城県古河市>
- 18/3/2(金) 15:02 -
初めまして!!
誰かメールしたり近い人は遊んだりしませんかぁ?
僕は明るくて優しいとは言われるよん☆
少しでも気になったら連絡ちょーだいね!!
お願いしますね〜
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_6 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D100 YJApp-I... @p347195-ipngn3501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
M <173*65*39>
- 18/2/28(水) 2:44 -
体だけでなく精神的にもお互い支え合えるような関係が理想です
最初はメール等から親しくなれる人を募集します
太った人や歳上すぎる人はごめんなさい
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.186 Safari/537.36 @softbank221052083121.bbtec.net>
アキ <166-52-35-稲敷郡>
- 18/2/25(日) 9:16 -
映画好きなおデブさんいる?
ディズニー、食べ歩きも好きです(^^)
たちよりのリバ
年下10代から同年代位で出来ればタバコ吸わないおデブさんがいいです。
自分で言うのも可笑しいけど誠実で思いやりには自身あり。
車で1時間範囲なら大丈夫です。
よろしくお願いします!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; PE-TL10 Build/HuaweiPE-TL10; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0... @portfolio54.hoxagile.com>
智 <175#95#41>
- 18/2/23(金) 10:16 -
暇な時にお互いまったりできる人 暇な時に電話やメールができる人 よろしく。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; LGS02 Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.137 Mob... @M106073192096.v4.enabler.ne.jp>
しゅん <172.90.29茨城県古河市>
- 18/2/20(火) 0:32 -
初めまして!!
誰かメールしたり近い人は遊んだりしませんかぁ?
僕は明るくて優しいとは言われるよん☆
少しでも気になったら連絡ちょーだいね!!
お願いしますね〜
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_5 like Mac OS X) AppleWebKit/604.5.6 (KHTML, like Gecko) Mobile/15D60 YJApp-IO... @KD182251247034.au-net.ne.jp>
司 <162/55/28(土浦)>
- 18/2/16(金) 0:50 -
年上が好みなんですけどなかなか見つかりません…ムラムラしてる僕を誰か弄んでください!
※必ずお返事はします。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; F-02G Build/V10R27A; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/... @sp49-98-170-164.msd.spmode.ne.jp>
ガテン <176#80#38>
- 18/2/6(火) 0:07 -
スラックスに張り付いたムチムチのお尻がたまらなく好きです。
特に、ネイビースーツのストライプが入ったスラックスには、物凄く色気を感じ興奮します。
30代前半から同年代位の方で、触らせてくれる方と仲良くなりたいです。
普通体型、ガッチリ、ガチムチ体型の短髪、坊主の男臭い方、又は爽やかな感じの方がタイプです。
痴漢プレイに興味があり、攻める方が好きなので、Mっけのある方が理想です。
自分は、ガテン系、ソフトモヒカン、ラウンド髭、顔は濃い目の男臭い感じの、Sタチ役です。
どうぞ宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; LGV33 Build/MXB48T) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.89 Mobi... @KD182249253010.au-net.ne.jp>
かずなり <168*58*30>
- 18/1/27(土) 14:06 -
はじめまして。
嵐のニノが好き!って方いないですか?
もし出会えたら色々お話ししたり、画像交換したり、友達として仲良くなりたいです。
顔がタイプって人ももちろん、作品や才能が好きって人でも、ちょっと気になる!って人でも、大丈夫です。LINEでお話し出来ればと思うので、よろしくお願いします。
ニノ好きな友達で作ったLINEグループもありますので良かったら^_^
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Mobile/15C202 YJApp-I... @nttkyo526212.tkyo.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp>
シンジ <162/55/28(土浦)>
- 18/1/26(金) 9:00 -
一人寂しい僕を癒してくれる方を探してます…
必ず返信はするので気になる方いたら是非メールください♪
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; F-02G Build/V10R27A; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/... @sp49-98-152-102.msd.spmode.ne.jp>
かず <180#84#45#ひたちなか市>
- 18/1/25(木) 0:01 -
昔、少しだけ女装していたことがありお尻の経験が、有りますが 気持ちよく逝った事が無いのでお尻で気持ちよく逝きたい。
ライン ka3534
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV34 Build/39.2.C.0.311) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111... @KD182250243016.au-net.ne.jp>
しゅん <175.90.29古河市>
- 18/1/19(金) 23:29 -
初めまして!!
誰かメールしたり近い人は遊んだりしませんかぁ?
僕は明るくて優しいとは言われるよん☆
少しでも気になったら連絡ちょーだいね!!
お願いしますね〜
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (KHTML, like Gecko) Mobile/15C202 YJApp-I... @p347195-ipngn3501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
[名前なし] <167#56#26>
- 18/1/16(火) 6:07 -
仮性でチンコが太くてタチの方っていませんか?出来れば年上で
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SO-01F Build/14.3.B.0.346) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.... @p3b93f46e.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp>
こう <169#88#52>
- 18/1/14(日) 13:19 -
彼氏と別れました。
マジ好きだったから凄く凹んでいるけと、もう元に戻れないと思うし、やはりひとりは寂しいので新たな恋を始めたいと思います。
俺はガッチリ系のデブで少し毛深い方です。
見た目は年よりは若く見られ、性格は優しいけど天然なとこあって時には頼りないなんで思われることあるかもしれません。
気持ちは常に一途なんで、同じく一途でお互いを大切に思い合える人と出会いたいです。
タイプは年下のスリムな人です。
埼玉北東部から
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/15... @sp49-98-132-112.msd.spmode.ne.jp>
魔裟斗 <171.67.40日立市>
- 18/1/9(火) 9:28 -
35才以下のエロい甘えたがりの方お願いします。フケてたり落ち着きすぎて太りすぎてるような人はごめんなさい。年上の好きな方お願いします。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SC-02H Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.111 Mobi... @sp49-98-151-250.msd.spmode.ne.jp>
しょう <166 51 25>
- 17/11/20(月) 13:43 -
友達から仲良くなれる年上の
今風お兄さんいますか???
出かけたり・旅行・映画など
行きたいです★
タイプ
・男らしい人
・連絡まめな人
・鳶・ガテン系・髭
自分は今風やんちゃっぽい感じです。
LINEでやりとりできる方がいいです!
サブアドは返事しません。
プロフ等つけて連絡まってます★☆
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; F-05F Build/V38R73C) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/30.0... @sp49-98-161-49.msd.spmode.ne.jp>
ゆー <161,56,31>
- 17/11/17(金) 12:17 -
酒飲んだり軽めにイチャイチャしたりできる人いませんか?
タイプは幅広いけど短髪の人がいいです!
オレっちは甘えん坊で童顔?みたいです!
よろしくお願いします!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; SO-04J Build/45.0.B.2.165) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.... @sp49-97-105-118.msc.spmode.ne.jp>
やよ <163.45.16>
- 17/11/12(日) 7:13 -
車ある方で、好きな物買ってくれたりする優しい方
年齢はそこまで上行かなければ気にしません
LINE出来ない、やり方わからない方はごめんなさい!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/... @i114-182-155-122.s42.a008.ap.plala.or.jp>
しゅん <174.90.28茨城県古河市>
- 17/11/6(月) 15:34 -
初めまして!!
誰かメールしたり近い人は遊んだりしませんかぁ?
僕は明るくて優しいとは言われるよん☆
少しでも気になったら連絡ちょーだいね!!
お願いしますね〜
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Mobile/15A432 YJApp-... @p347195-ipngn3501akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp>
けんじ <180*85*50>
- 17/11/3(金) 6:26 -
最近 年下に掘られて見たいと思っています・親父好きなセフレを探していますメールからでもよろしくです! 俺より若い普通体型の方メールください。すこし遠い方でも大丈夫ですよ。
<DoCoMo/2.0 P01G(c500;TB;W24H16;ser359016062903698;icc8981100025205688541F) @proxy10001.docomo.ne.jp>