Hな話掲示板

Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 6999 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

いつかのクソガキ 若作りリーマン 24/10/4(金) 22:36

いつかのクソガキ
 若作りリーマン  - 24/10/4(金) 22:36 -
俺はそこそこの会社に勤めてるけど、ゴリゴリの受けマンで昔はほぼ毎日発展してた。
今もジムに通ってるからだらしないとから無いし、日サロも脱毛もピーリングもやってるし30才とかって言われるけど、175.72.41

最近は発展するより若い奴の処理に使われたくて、現役体育会DDとかマッチョOBとかにサしてて、この前、189.95.36のデカマラ既婚のビー部OBとあってきた。
3回目だから目隠し待機して喉奥をガポガポ掘られて窒息させられまくっておかしくなったところをガン掘りしてもらえた。真っ黒のズル剥け太マラが気持ち良くてトコロテンしてたら、相変わらずケツ感じるんすねー!そこらへんのガキと違って耐久力あるし感じるし最高っすよ!
と言われた。
初めて掘られたはずだから、?となってたら、
あれ?覚えてないすか?昔公園とかビルのトイレでしゃぶってもらったり掘ったりしてたすよ。えーショックだなぁ、他の男とやりまくって忘れちゃったんかぁ。
そう言うと腰を掴んでガン掘りを30分以上くらわされてシコられて絞りとられまくった。
射精してる時締まって気持ちいいのは変わんないすね!
それを聞いて思い出した。当時はひたすら腰を振るだけの野郎だったのが、今じゃトコロテンさせまくるエロ竿師になってた!大学入りたての頃から一年くらいサしてた奴だってそこで分かった。月に数万サしてたからキツかった覚えがある。

お!思い出してもらえたみたいすね!当時は散々好きなような搾り取られたんで、これからは俺が好きなだけ射精させてやりますよ!嫁以外の女に鍛えられたんでね!

そういうと角度と深さを変えつつ掘られて朝になった。もう立てない俺に、

次は来月っすね。ガキ一人増えるんで、これからも宜しく頼んます!

そう言うとシャワーを浴びて帰って行った。

部屋に隠してたビデオで見返して毎日抜いてるから、来月もまた会っちゃうんだろーな。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/336.0.679286625 Mo...@pw126182031093.27.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

2 / 6999 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5