悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
42 / 51805     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

(真剣)ピアスの付ける位置について質問です
 ゆきまる E-MAIL  - 24/6/18(火) 1:50 -
かなり長いです、真剣に聞いてくれる方のみお願いします!

自分は20代前半身長160前後の(どちらかというと)ゲイ寄りバイです。
最近男性で好きな人がいて、その人にピアス付けたら似合うと思うと言われて付けようと思ってます。
元々ピアスをたくさん付けてる人はものすごく好き(今の好きな人も付けている)だったので以前からずっと付けるべきか悩んでました。
ただピアスを片方だけ付けることは確定なのですが、サイトで調べるとつける位置が右か左かで(自己表現?が)同性愛者か異性愛者か変わってくるという記事を見つけました。

話は少し戻って、いま自分が行っている会社は人生でやっと見つけた感がある、自分のやりたい事に合っているこれだ!的な職です。
そこではピアス自体はOKなのですが、悲しいことにゲイの人の事をよく思わない人たちがちらほらいます。
僕自身、カミングアウトはせず皆に接していたので、今の状態は最高に良い環境で、仲間からもそこそこ慕われてます。
なので下手に付けたときに自分が同性愛者だとバレてしまって仲間と今の職を失うのは嫌だという気持ちが溢れてます。

結果的に、恋人を取るか職場を取るか悩んでます。
職場の人たちにもピアス良いね!と声をかけてもらったので片方つけるのは確定なのですが、両方付ける予定は未だ無いです。
一瞬職場の人たちはピアスの位置で変わる事は知らないかなと思いましたが、話の中でそれっぽい事も耳にしたことがあるので怖いです。

/まとめた質問/
-好きな人と自分(主に自分)の為にピアスを付けたい-
-職場の人には慕われているが同性愛者をよく思っている人が少ない-
-好きな人と職場の人からピアスを後押し(応援)されている-
-サイトによると右に偶数個なら同性、左に偶数個なら異性らしい-
(自分は固定概念や偏見が嫌いなので正直言うとどっちでもいい)
-1個ならまだしも将来的には片方だけで沢山つけたい-

この場合は右か左、どちらに付けるのが理想的でしょうか…?
最後になりましたが長文になり大変申し訳ないです、サイトには中々来ないため確認が遅れます、メールで直接アドバイス等いただけたら幸いです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/125.0.0.0 Mobile Safari/537.36@i125-203-66-124.s41.a024.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

(真剣)ピアスの付ける位置について質問です ゆきまる 24/6/18(火) 1:50
Re(1):(真剣)ピアスの付ける位置について質問です りょう 24/6/19(水) 7:13
Re(2):(真剣)ピアスの付ける位置について質問です ゆきまる 24/6/20(木) 9:40
Re(3):(真剣)ピアスの付ける位置について質問です りょう 24/6/21(金) 9:34

42 / 51805     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5